こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの1票をお待ちしております。
NUMCW-#281894
NAMEイエロー
DATE2003/11/09 09:42
タイトルが、選挙みたいですいません(笑)

今年のLIVE-GYM BIG MACHINE で
この曲は是非歌って欲しいって曲
ありますか?

ちなみに私は、I'm in love?歌って欲しいです!
葉浩志
愛と憎しみのハジマリは是非!歌って欲しいです!
CW-#281896 YO 2003/11/09 10:00
I'm in love?
愛と憎しみのハジマリ
ROOTS

BIG MACHINE からはこの3曲が聞ければ、満足して帰れる!

あと、できれば裸足の女神歌って欲しい。あの合唱がたまらなく好き。すっごくきれいだしさ〜
CW-#281897 ぷし 2003/11/09 10:18
絶対やってくれると思いますが、

「アラクレ」

盛り上がるぞーーーー!!!
CW-#281900 いなこ 2003/11/09 10:52
「ROOTS」とかアンコールの1曲目にやってくれるとかなり感動・号泣すると思います。
「Brotherhood」ツアーの「ONE」を演奏してくれた時のようにね^^
CW-#281922 RUN 2003/11/09 12:05
「BAD COMMUNICATION」です。
21日渚園組だったからというわけではありませんが、
やっぱりどうしてもLIVEで聴きたい!

アルバム曲では01〜06まずやるだろうと予想しているので安心(?)しているのですが、やるかどうか微妙なところで「ROOTS」をぜひやって欲しいですね。
CW-#281923 たか◆fywgeU8Q 2003/11/09 12:05
CHANGE THE FUTURE!!
あのイントロから曲の最後までどこを取っても
好き好き好きだー!この機会を逃したらLIVEでは
聞けなさそうなので、ホントお願いします!って感じです(笑)
I'm in love?もいいですねv
CW-#281930 午後55 2003/11/09 12:40
CHANGE THE FUTUREです!!
めちゃくちゃ好きな曲ですな〜^^
ライブ終盤でやって欲しい。
ライブで演奏しないのは勿体無い!と思います(笑)
CW-#281946 マーズ 2003/11/09 15:01
アラクレ同様きっとやってくれると思いますが
「儚いダイヤモンド」です♪
生で聴いたらめちゃくちゃかっこいい!と思います(^^)v
CW-#281952 みかおる 2003/11/09 15:44
私も「CHANGE THE FUTURE」イチオシです!今アルバムでは一番好きかも♪だから「演奏されないかも」と予想されるとちょっと悲しい(^^;(すみません)
「BIG MACHINE」「儚いダイヤモンド」は確実でしょうが、「Nightbird」「ROOTS」(後、稲葉ソロも・笑)も演奏されれば言う事無し!!
CW-#281964 ちゃまご 2003/11/09 18:26
I'm in love?
やってほしいです。
すごく好きな歌なので、絶対聞きたいです。
あと、
WAKE UP,RIGHT NOW
で盛り上がりたいですね!!
CW-#282072 すずな 2003/11/10 15:46
アラクレだーー!!  理由は「あなたの隣に誰かいる」で高城マリアがでているから・・・
CW-#282093 高城マリア 2003/11/10 17:15
やっぱり「WAKE UP,RIGHT NOW」
と「I'm in love?」かな。
あと「Pleasure2003」です。
聴いてないんで(笑)
CW-#282165 best 2003/11/11 10:57
>bestさん
 Pleasure'2003!いいですね〜
 会報で今後も歌うとおっしゃっていたので早速♪
 というかんじですね(笑)

 他にやってほしい曲はやっぱり『愛憎』!
でもみなさんがおっしゃるように
難しいでしょうか(;;)
 あとは『WAKE UP〜』に振りなんかついたら
最高で〜す(><)
一番振りがつきそうな曲だと思いません?
CW-#282172 K's 2003/11/11 11:39
アラクレ
儚いダイヤモンド
WAKE UP RIGHT NOW
ROOTS
CHANGE THE FUTURE
野性のENERGY
IT'S SHOWTIME!!
MR.ROLLING THUNDER
BAD COMMUNICATION
Wonderful Opportunify
NATIVE DANCE
ZERO
Pleasure2003
SNOW
勝手にしやがれ
CW-#282180 あらくれ 2003/11/11 15:57
アラクレです!!盛り上がりますよね!あと勝手にしやがれもやってほしいなぁ
CW-#282225 みっちぇる 2003/11/11 20:55
「勝手にしやがれ!」に1票!!
ジュリーみたいに、帽子を斜めにかぶって、セクシーに歌って欲しい!!
♪ああーあ、ああーあ、ああーあぁ〜〜
(上手く表現できない…)
CW-#282270 仕事中に…。 2003/11/12 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved