こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#282310
NAMEまさてる
DATE2003/11/12 16:42
ナゴヤのチケット届いた方います?私は26日はビーパのチケットで、27日はサンデーフォークで申し込みました。どなたか手元に届いた方、座席の位置など情報を教えてください。
葉浩志
今日、26日分は届きましたよ〜。私は、アリーナC7ブロック31列と書いてありました。これはどこら辺なんですかね?いまいち、位置が分かりません。
CW-#282319 ぷーちゃん 2003/11/12 17:45
今日届きましたー!!26日をビーパで取ったんですが家にいなかった為、チケットは郵便局に。。。明日早速取りに行って来ます!
CW-#282320 みち 2003/11/12 17:48
会場案内図が同封されてないですか?
CW-#282323 しまじろう 2003/11/12 18:08
ビーパでとった26日分が今日届きましたよ◎

私も27日はサンデーフォークでとったのですが、そちらはまだ届いてないです。もう少しかかるのかなぁなんて思ってるのですがどうなんでしょうかね。
CW-#282329 いおり☆ 2003/11/12 18:46
三重県ですが今日届きました(^^)v1塁側8ゲート19通路23列でした。1階席の後ろから2番目だと思うのですが、ネットが邪魔してるんじゃないかとちょっと心配(+_+)
CW-#282330 SHIHO☆ 2003/11/12 18:52
FC26日分が今日の午前中に届きました。
会場案内図は同封されていたので、アリーナでも位置は把握できるはずですが・・・。

サンデーフォークの方は、私もまだです。
いつもより遅めだと思ったので、今日、電話で問い合わせてみましたら、今日発送との事でした。
待ち遠しいですね。
CW-#282332 ぷるる 2003/11/12 19:04
26日のぴあチケット届きましたよ〜またもや16通路の3階です^^;。いつもこの辺をウロウロしてます(笑)友達は39通路の2階でした。
でもビーパで取ったもう一人の友達は私と似たような席だから、私の27日のビーパも期待できないのかな〜(泣)
CW-#282334 koko 2003/11/12 19:44
私は26日、スタンド席の34通路でした!
私も最近はスタンド席をうろうろしてます。一番よくてもアリーナの後ろのほう・・。
渚園がe+の2次で、一番後ろのKブロックだったので今回のビーパのチケット、そろそろ前の方があたってもいいんではないかと期待していたのですが・・。
ライブに行けるだけで嬉しいことは嬉しいけど一度でいいから前の方で見てみたい!!
とにかくみなさんナゴヤドーム盛り上がりましょうね!
CW-#282345 kotokoto 2003/11/12 21:30
で、いったい何が知りたいのですか?
座席表は同封されてます。ほぼ昨年と一緒ですよ
参考(昨年)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nago...
CW-#282353 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/12 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved