こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】川崎
NUMCW-#282344
NAME鍋奉行
DATE2003/11/12 21:28
ついに明日に迫ってきましたが、
そういえば川崎でやるのって92年のIN THE LIFEでの『綾様ご立腹事件(^_^;』以来なんですねぇ。
友達と話していて思い出しました。
葉浩志
IN THE LIFEでも川崎に来ました?
渋公とNKは行った記憶がありますが…。
友達とはBAD CLUB GYM以来だね!って話してたので記憶違いでしたらごめんなさい!

何はともあれ楽しみですね。(チッタは奇麗になったし)
CW-#282360 ぱぎぃ 2003/11/12 23:25
ところで、綾様ご立腹事件ってなんですか!?
CW-#282366 zzz 2003/11/12 23:50
クラブチッタはBAD-CLUB GYM以来ですが、川崎市教育文化会館では何回かLIVEやってますよね♪

綾様ご立腹事件・・・LIVE中に、松本さんめがけて飛んできた小さなお酒のビンが、まっちゃんのお顔(額)に当たっちゃった事件ですね。
松本さんも怒っていたけれど、どちらかというと一瞬何があったかかわからないって感じでびっくりされていて、どちらかというと稲葉さんの方が「すごく怒ってた」って、当時参加した知人が話してくれました。投げた方を稲葉さんがにらみつけて、すごくそれが怖かったとか。
CW-#282374 kotetsu☆ 2003/11/13 00:39
懐かしいですね〜。
RISKYとIN THE LIFEですね<川崎市教育文化会館
もう10年以上経ってるのか・・・年も取るわけね(自爆)
たしかにその事件は稲葉さんのほうが怒ってたかな。
顔が怒ってましたよ。
投げた人顔に当たるとは思ってなかったとは思うけど、
その当時はライブ後に私も友人とほんとにあぶなかったよね〜と
言い合ったものでした。

CW-#282375 nnya 2003/11/13 00:59
へ〜、そんな事があったんですか。
そのとき、暴動なんか起こった日にゃ、2度と川崎には来なかったでしょうね・・・・
あの温厚な稲葉さんが怒るとは・・・見てみたいかも。

俺は、シークレットの参加は初なんで、かな〜り楽しみっす。
CW-#282379 shinyaon 2003/11/13 02:27
みなさんレスありがとうございました。

稲葉さんも怒ってらっしゃいましたが
松本さんも実際はかなり怒ったみたいですよ?
直後のラジオ(「BEAT ZONE」だったかな?)でわざわざ「ものは投げないように」との御達しがありましたから…(^_^;
稲葉さんは怒りながらも『みんな(綾様が)ホントに怒ってるぞー』とちょっとオロオロしていました。
CW-#282380 鍋奉行 2003/11/13 07:11
で、綾様ってのはどなたなんでしょう・・
(松本さんの奥様の名前??)
CW-#282398 そんな事件がっ。 2003/11/13 11:14
松本さん扮する綾乃小路幹彦の事です。
Z'bの時の源氏名ですね。

http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/Bz_Dictionar...
このへんを参照なさって下さい。
CW-#282402 仮) 2003/11/13 12:27
仮)さん、
ありがとうございます!!そんな呼び名もあったんですね〜。
ファン暦浅いので、まだまだ知らないことがたっくさん!
これからもこちらで色々とお勉強させて頂きます☆
CW-#282405 そんな事件がっ。 2003/11/13 12:59
最近、綾様の幹彦という名前が思い出せず、
「綾小路・・・なんだっけ?きみまろじゃない
し〜」などと思っていたところでした。
とてもタイムリーな話題でした。
CW-#282430 NORI 2003/11/13 15:38
亀レスすみません。

すみませ〜ん。川崎でLIVEやってましたね。
しかもネットの無い時代でも有名だった小瓶のエピソードは川崎文化だったんですねぇ。

はぁ〜年とるわけだ。記憶もアイマイ(^ ^;
また川崎に来て欲しいなぁ。
以上、一番近いLIVE会場が川崎、の横浜市民でした!
CW-#282713 ぱぎぃ 2003/11/16 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved