こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcase
NUMCW-#282439
NAMEGYM!!
DATE2003/11/13 16:27
BIGMACHINEツアー近ずき今日showcaseありますが皆さん
ライブレポでセットリスト覚えたり見たりして本ライブ
に参加されますか?
葉浩志
私はライブのネタバレは自分が参加するまで絶対に見ない派です。
ここはライブ専用掲示板と別なので「見ちゃった〜」っていう事はないので比較的安心していますが、他の掲示板は要注意です・・。
やはり先入観無く自分の目で確かめたいって感じですかね。
さいたまに参加しますが今から楽しみです!
CW-#282446 asami 2003/11/13 17:01
友達は、いつもレポを読んで、そのMDをつくり、
曲順なども全部記憶してLIVEに参戦してますよ♪
私もELEVENまではそうしてましたが、
昨年のGREENツアーに、それをやめて参戦しました!
会場で興奮の連続でしたよ(笑)
「えー!この曲!?」「これも!?」みたいな(笑)
でも、前もって曲順を覚えて参戦するのも楽しいです☆

…なんか答えになってませんね(笑)すいません(^^;
CW-#282447 りーりー 2003/11/13 17:03
自分は出来る限り参加前は知らないようにしているんですが、知ってしまったらそれはそれ、別に構わないです。
まぁどちらにしても当日は楽しみます(笑)
CW-#282452 B'z好きなprisoner 2003/11/13 17:24
私は参加するまで見ない派です!
やっぱり次の曲何をやるのかドキドキしたいし、イントロを聞いて感激したいし。
B'zに限らず、やる側としてもきっと知らずに来てほしいんじゃないかと思います。
CW-#282455 みかりん☆ 2003/11/13 17:48
みなさんありがとうがとうございます!
そーですよね!B'zの二人からしたら僕らファンを
びっくりさせたいですよね!
自分も我慢してその分びっくりして感動したいです!
ちなみに札幌ドームに参加ですが全国のBrotherさん
今までためたパワー思いっきB'zの二人にぶつけてやりましょう!!
CW-#282481 GYM!! 2003/11/13 20:14
私は渚園に行く前に、他のホール公演のツアレポ見て、それから参戦したんですが、やっぱり新鮮な気持ちはなかったです。一緒に行った何も知らない弟は「うおー!!」と
曲が登場する度に大興奮していて、少々うらやましかったです。
CW-#282485 びたろっそ 2003/11/13 20:32
私は先にセットリストを知りたい派です。その方が予習ができますから。いきなりビックリする曲を演奏されて口ずさめないと悲しくなってしまうタチなので(>_<)
なんか自分だけ歌えない…って思ってしまうんです。

昨夜のSHOWCASEも行った友人から順番関係なく、覚えてるのだけでいぃからと、セットリスト教えてとメールしました。ビックリする曲がありました(爆)
新木場のSHOWCASEには参加したのですが、その時もビックリする曲がありましたが、やはり貴重ですよね。CDで聴くのとナマで聴くのはやっぱり違うっ!

でも「ナニをやってくれるかな?」とドキドキ感を味わうのも気持ちはわからなくないですよ☆
CW-#282530 うり 2003/11/14 05:47
私は、セットリスト必ずチェックしてしまいます! 
でも、毎回ちゃんと見てるはずなのに、全曲覚えていないので、会場ではこの曲もやってくれてるぅぅ。っと毎回感激しております(笑)記憶力の問題ですかね。
CW-#282577 まりあ 2003/11/14 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved