こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEY
NUMCW-#282854
NAMETAK八郎
DATE2003/11/17 02:39
HEYHEYHEYがチャンプ復活しましたけど、やっぱりB'zは出演しないんでしょうかねー。個人的にはダウンタウンにいろいろ突っ込まれて、テレビで懐かしい曲を披露するB'zの二人を見たいんですけどねー。
葉浩志
出演しないでしょうね。
うたばんよりは可能性はあるかもしれないけど。
CW-#282860 アバアバレンジャー 2003/11/17 05:49
私もつっこまれてどつかれるB'zをみてみたいです><
浜ちゃんはどっちかですよね〜
松山千春さん達の時みたいに敬語使うか、
モー娘みたいにびしばしつっこむか・・・
お二人はどでしょう?気になります!
CW-#282883 K's 2003/11/17 13:30
無理っぽいね★
ぜってぇ〜ドツけねぇ〜よ(>_<)
BIG過ぎるもん☆
だから、布袋さんとか長渕さんと同じような接し方すると思うよ♪
でも観てみたいよね??
ダウンタウンのお二人とB’zのお二人4ショット!
CW-#282897 逼ト 2003/11/17 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved