こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック!
NUMCW-#283198
NAMEゆず
DATE2003/11/19 17:53
質問で〜す!!
ツアーグッズの『メールブロック』がどうしても分からないんですけど。。。
R&Rの部分だけ、覗き見防止のフィルターで出来てるんですか??
ってか、R&Rってロゴ入ってたら画面見づらいんじゃ・・・??(^^;)
葉浩志
まっすぐ画面を直視したらロゴは見えずに画面が
クリアに見えますよ。
少しでも角度を変えるとロゴが浮き出て見えて、自分がメールを見たり打ったりしてるときに他人が横から覗いても、メールなどが見れないようになってます。
私、買います!!
CW-#283211 みっちゃん 2003/11/19 18:26
角度を変えて見ると、ロゴが写るっていう物じゃないんでしょうか。。
CW-#283212 すごい魂 2003/11/19 18:26
前プーさんのメールブロック貼ってる人見ました。
たぶん横から見るとR&Rの☆が見えて、メールを打ってる本人はそんなに気にならないんじゃないでしょうか?
誰かフォローお願いします・・・。
CW-#283213 しろな 2003/11/19 18:26
うち(=女子高)ではたいていの人がディズニーのキャラのをはってますよ〜。ディズニーだったらほとんどのキャラクターがだしてますからね。
そのとおり、正面じゃないと画面がみえません。電車とかでも気にせずにメールうてますよ。
HPの画像は灰色ですが灰色のはみたことありませんね。みんなたいてい青とかぴんく・・・。ディズニーの買おうか迷ってた時だったので発売決定して嬉しいです。現代ならではの新グッズですよね。
CW-#283224 儚 2003/11/19 19:37
私も使ってます〜♪メールブロック♪
ミニーちゃんのメールブロックです(^ー^)v
R&Rのやつ絶対買います!!!v(^o^)
CW-#283237 りーりー 2003/11/19 21:16
まだ、そのページ見に行って無いんですが、
メールブロックは、前の機種から使ってて、
私は、絵や文字、ロゴなど、何も無い奴を、色を替えて使ってきました。(真ん中に画像があると、消えると解ってても、なんとなく自分も見にくいんじゃないかと言う気がしてたんで)
でも!今回、発売されるなら、買おうかな?
CW-#283276 WHO 2003/11/20 00:49
わたしもメールブロックの使い方、気になってて買おうかどうしようか迷ってたけど、あると便利そうですね☆
CW-#283303 Shala-la 2003/11/20 10:14
皆さん、ありがとうございました〜!!
そっかぁ、左右から見たらロゴが浮き出るだけで
自分ではジャマにはならないんですね。
それなら、やっぱり買っちゃおうかなぁ〜〜vv
CW-#283308 ゆず 2003/11/20 12:00
かなり小さいです。
ドコモの友人が買ったら小さくて合わないので譲ってくれました。
私はちなみにauのA3012CAで132×161位ですがぴったりでした。
Vodaやドコモの新機種の方には小さすぎると思います。
サイズを確認する事をお薦めしますよ!
CW-#283563 nya 2003/11/22 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved