こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみ・・・
NUMCW-#283460
NAMEさゆり
DATE2003/11/21 19:03
 福岡ドームにライブいくのですが・・・。もうチケットとどいていますか?
 ちなみにファングラブでとってます。
葉浩志
私も福岡参加組みです。チケット心待ちにしているのですが、まだ来ませんね。
さっき宅配が来たので期待しけど、違うものでした。
そろそろじゃないですかね。
CW-#283462 ぷりん 2003/11/21 19:29
B'z Party Worldにいけばわかるかも
もしくは24Hメッセージサービスを
0332367700
CW-#283473 ハーパー 2003/11/21 20:44
BEAのチケットは届きましたがファン倶楽部の分はまだです。
ここまでギリギリですと家を長期留守にすることが困難になります・・。
CW-#283491 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/21 22:29
チケットセンターに問い合わせたところ、11月20日に発送したとのこと。きっと、今日来るよ〜。
CW-#283538 まちゅん。 2003/11/22 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved