こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライバシー
NUMCW-#283545
NAMEキキ
DATE2003/11/22 03:42
前の記事に病院に勤めている看護士さんが稲葉さんが点滴を打ってるとおっしゃっていましたが、それって患者のプライバシーに係わるのではないでしょうか?ファンにとってはとても心配だし私も心配になりましたが、ドクターや看護士、薬剤師などは患者の秘密を守る義務があると思うのですけど。
葉浩志
まぁ確かにそう言われればそうかもしれませんが、
別にそこまで気にしなくてもいいのでは??
あまり神経質になりすぎもよくないと思いますよ。
もっちょっとLOOSEにいきましょうよ。
楽しんで☆
そういうサイトじゃないですか♪
CW-#283546 さき 2003/11/22 05:54
ごめんなさい。たまたま最近職場でそういう話があったので・・・。別に怒ってるんじゃないですよ!現に私も
心配で心配で。
CW-#283551 キキ 2003/11/22 07:56
ただ、まあ、まちゃんも、してますしね。会報とか94年ライブのときメンバーみなさんやっていたし、牛乳一杯分の栄養だけですから。まあいいじゃないですか、これが、何のびょうきだ、何処の病院だ、といえばいけないとおもいますが、

CW-#283554 taka 2003/11/22 08:40

本題からズレてしまいますが、まだまだ認知度が低いようなので・・・。

看護士→看護師ですね。

確かにご本人以外で、医療関係者がこのような事を話されているとしたら守秘義務違反に当たるのではないかな。
CW-#283564 通行人 2003/11/22 11:28
今なんて看護婦だって医者だって、有名人の誰々が来た、なんて周りに自慢げに言いふらすだろうし、稲葉が行った病院の中の何百人もいる看護師の中で嬉々として周りにしゃべったりネットに書き込みする人間なんて何人もいるでしょうよ。病院関係だからといってモラルを求めるのは無駄ですよ。
情報なんてすべて関係者から出るんです。現にここで書き込みされるような早い情報(ガセ除く)だってすべて関係者が自慢げに書き込みするんですよ。
CW-#283574 ビーン 2003/11/22 13:02
だったら稲葉さんは何も出来なくなっちゃいますね。言われたくないことだってあるとおもう。かわいそうです。プライバシーは守ってあげなきゃいけないですよ。
CW-#283683 かにたま 2003/11/23 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved