こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真似したのかな〜(笑)
NUMCW-#284052
NAME稲婆さん
DATE2003/11/26 00:43
どうもです。
松本さんのアルバム懐かしながら聴きまくっているんですが(笑)
レコーディング風景の写真を見ていると本当に楽しそうに製作したんだろうな〜って思います。
そう思うと、稲葉さんレコーディングで1回ぐらいは
沢田研二さんの振り付けで歌ったのかな〜って
思ってしまいます(笑)
出て行ってくれ〜の指差しと
アアア〜の両手振り♪懐かしいです(^^)
葉浩志
稲婆さんこんにちは。
私も昨日アルバム買ってきてずっと聴いてます。
沢田研二さんのあの振り付けですね♪
稲葉さんがあの振り付けしたら、セクシーすぎて私はきっと鼻血をだします(笑)
全て良い曲ですが、どうしても稲葉さんと松本さんの歌をリピートしちゃってる私です・・・。
CW-#284077 かっちゃん 2003/11/26 10:49
裏ジャケットの松本さんを見たとき「ジュリー?」と思ってしまいました。
ただ帽子かぶってるだけなんですけどね…(笑
CW-#284089 仮) 2003/11/26 12:45
どうもです。
>かっちゃんさん
私もきっと鼻血を1リットルは流すでしょう(笑)
もうリピートしまくりです♪
>仮)さん
確かにジュリーっぽく見えますね〜
かっこいいです(^^)
CW-#284192 稲婆さん 2003/11/27 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved