こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千種駅のシャトルバスの有無教えて
NUMCW-#284172
NAME刹那
DATE2003/11/26 21:39
ドーム初日の方お疲れ様でした!
ところで千種駅経由で会場に行かれた方に質問です。
一昨年までは千種駅からシャトルバスが出てましたが、去年はなかったんですよ。ンで今年はどうかなーと思って。
様子をご存知の方教えてくださいませ^^

先日某オクで17通路のチケを2枚で3600円という破格で落札できたので、急遽行くことになりました!
とっても幸せです!浮いたお金でグッズを買います(^-^)
葉浩志
残念ながら現在は千種駅、今池からのシャトルバスは出ておりません。
地下鉄ナゴヤドーム前矢田ができたのでなくなりました。野球開催の時も出ていません。地下鉄を使ってほしいようです、名古屋市は。
名古屋駅や栄からなら基幹バスに乗り古出来町か萱場で降りるのも手ですよ。
参考になれば幸いです。
CW-#284182 けこ 2003/11/27 00:03
けこさま>

丁寧に教えてくださってありがとうございます。
千種駅近くの駐車場に車をとめて移動しているのですが、去年バスがなくて、仕方なくタクシーで移動したんです。
そのような事情だったんですね。。
教えていただいた方法、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました(^-^)
CW-#284187 刹那 2003/11/27 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved