こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんはどうなんでしょうか・・・?
NUMCW-#284252
NAME梨香
DATE2003/11/27 18:40
昨日、名古屋ドームに行って気付いた事なんですが、私は「手フェチ」だと。
稲葉さんの手の甲に浮き出る血管に私はとても色気を感じてしまうのですが、皆さんはどうなんでしょうか?
スクリーンに映し出されたマイクスタンドを握る稲葉さんの手を見てクラクラしてしまいました・・・。
葉浩志
私は稲葉さんの長〜い指と鎖骨が好きです(^^:
CW-#284264 minao 2003/11/27 20:02
同じく私も「手フェチ」です!
稲葉さん、小指が少し短いんですよね〜
そこがまたキュート!!
CW-#284268 pokopoko 2003/11/27 20:51
私も稲葉さんの指の長い手が大好きです♪
いつの日か握手してもらいたなぁ…(゜-゜)
CW-#284270 まめ 2003/11/27 20:52
知ってる方も多いと思いますが、
福岡ドームの外に、稲葉さんと松本さんの
手を模(かたど)った銅像があります。
色んな著名人の「手」「手形」がありますよ。
CW-#284282 stay-green 2003/11/27 21:49
思わずレスしてしまう。。。

私も稲葉さんの手の血管大好き!!
腕の血管も好き!!
歌いながらマイクを持つ手が時たま震える、
あの瞬間、たまらないぃ〜〜〜!!

こ、興奮してしまった(笑)
同じ風に思ってる方が沢山いるのって
なんだか嬉しいもんですね〜^^
CW-#284302 もんじゃ。 2003/11/27 22:56
↑みなさんとホントに同じ意見ですぅ(*^-^*)
CW-#284313 まなちゃん 2003/11/27 23:40
こんなにも同じ意見の方いるなんて思ってもみませんでした。とても嬉しいです♪
男の人の手ってどうして色っぽいんでしょうね・・・?
もんじゃ。さん!!そうなんですよ!!腕の血管も良いですよね〜。
Mステのトークの時は稲葉さんの手の行方ばかり追ってしまいます(^^; 
CW-#284353 梨香 2003/11/28 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved