こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The MUSIC272
NUMCW-#284495
NAMEほうき星
DATE2003/11/29 10:39
http://www.music272.tv/のARTIST SEARCHにB'zがなくなったのはなぜですか?稲葉さんもなくなってます・・。以前はあったのに。わかる方いらっしゃいますか?
葉浩志
今現在、PVの放送予定がないからだと思います。
でも、これからだとクリスマス特集なんかもあるみたいですから、また出てくると思いますよ。
だけど、あれ、あ〜んまり役に立たないんですよねぇ。(苦笑)
番組それぞれのページでこまめに調べた方がいいと思いますよ。
CW-#284498 みちる 2003/11/29 11:19
The MUSIC272のEPGもいいかげんですよね。
再放送の時間帯が載ってるけど放送内容が載ってない。
番組ごとのページ見るしかない。
三四郎さんがSP番組二つで復活するのが楽しみです。
CW-#284525 ゆーすケンチャン 2003/11/29 15:15
教えてくださった方々、ありがとうございました。稲葉さんの「勝手にしやがれ」のPVが見たいです(レコーディング風景とか流れないですかね〜)
CW-#284825 ほうき星 2003/12/01 07:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved