こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問です。
NUMCW-#284741
NAMEかっち-
DATE2003/11/30 20:46
もしここに書くのが場違いならすいませんm(__)m
12/13大阪ドームのチケットをファンクラブで取った人はもう手元に届いてるんでしょうか?
あたしはまだ来てないのでちょっと不安になって書き込みしました。
電話連絡した方がいいのかな?
葉浩志
まだ、届いてないらしいですね。
公演1週間前くらいの到着らしいです。
ビーパWorld!!でも話題になっています。
電話は待ったほうがよさそうですね。
CW-#284744 まりもん 2003/11/30 20:50
こちらは東京ですが今日の午前中に届きましたよ。
もうすぐ届くのでは??
安心しました。
CW-#284746 まゆまゆ 2003/11/30 20:59
私も今日の朝届きましたよー。
ちなみに京都です!
日曜日も配達してるのですね!
CW-#284754 kopo 2003/11/30 21:39
ここのB'z Party Worldでも届きだしている書き込みがあります。
3daysですから例年よりゆったりとしたアリーナ席の設定とするのに、座席変更の時間がちょっと余計に掛かったのでしょうね
CW-#284772 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/30 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved