こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】米ライブ
NUMCW-#284826
NAMEにゃんこ
DATE2003/12/01 08:16
デジタル放送か何かで米ライブを放送するらしいですけど、ウチは見れないんです(>_<)
録画とかって出来るんですか?
葉浩志
できると思いますよ        
CW-#284831 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/01 09:52
それを、ダビングして貰うのって違法??でしょうか?
して頂ける方がいたらお願いしたいのですが。。。
CW-#284875 にゃんこ 2003/12/01 15:05
私的利用の範囲内なら問題なしです。
第三者へのダビングが私的利用と見なされるかどうかは、その第三者が貴方とどういう関係かによって違ってきます。
判例は少ないですが、友人は○、知らない人は×ではないでしょうか?
またBBSに依頼(して欲しい・してもいい)を書き込んで結果ダビングを行う(してもらう)事は、不特定多数への依頼となり私的利用範囲外とみなされ違法行為となります。

自転車通行可で無い歩道を自転車で通ると、道路交通法違反となるようなもんです。
CW-#284886 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/01 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved