こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂スタンプとキャンペーンについて
NUMCW-#284840
NAMEぜっともも
DATE2003/12/01 11:26
新星堂スタンプの数には皆さんお返事有難うございました。
今まで千円で1個だと思っていたので、ヒットパレードを購入したときの1個は(でもBIG MACHINEは6個だったような?)何故でした。
そこで、どのような基準で押しているのか聞いたところ、1商品で1個とのこと。それでは年内にそれだけの作品が出るのかと聞いたら、過去の商品でも押しますよとのことでした。−横浜ポルタ店にて−

ここで新たな疑問が生まれるのですが、B'zに限らずお店が行うキャンペーン等で商品を購入するとノベルティが貰えるのってよくありますよね。
新しいファンならともかく、古くからのファンの多くは過去の商品は持っているのが殆どだと思うのです。
そんな時、私はいつも諦めているのですが、皆さんはどうしてますか?
(変な文になってたらごめんなさい)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved