こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服装について
NUMCW-#284848
NAMEごり
DATE2003/12/01 12:04
さいたま、名古屋に行かれた方は服装はどうされましたか?やはり中は暑いのでしょうか?冬のライブが初めてでわからないので教えてください。
葉浩志
はっきり言って熱かったです。汗ばみました。
踊る、唄う、跳ねる、飛ぶというのなら、絶対に半袖Tシャツが要ると思いますね。
それでなくても凄い熱気なので。
CW-#284852 テレイ 2003/12/01 12:41
名古屋初日参加組です。私も相当動きまくってたので(笑)、シャツ+薄手のセーター(+上着)でも汗かきました…。
CW-#284856 ちゃまご 2003/12/01 12:58
名古屋参加しましたが、中はとっても暑かったです!
リスペクトTシャツの中に七分のシャツを着ていきましたが汗だくでした。。。
気温も名古屋より東京の方が寒いくらいでしたよ。
CW-#284878 カルアミルク 2003/12/01 15:11
さいたま参加です。
当日雨が降っていて外はすごく寒くて稲Tの上にセーターと
ジャケットを着てました。
会場の中は入った時から熱気で?暑く(それでもセーターはまだ着てました)ライブ開始2曲でもう汗だくになり
速攻でセーターを脱ぎました(^^;
さいたまの会場は去年も異様に暑かったのを覚えてます。
(去年は7月でしたが・・・)

CW-#284948 みかおる 2003/12/01 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved