こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいのり主題歌
NUMCW-#284881
NAMEred-eye
DATE2003/12/01 15:31
今スピッツの曲かかってますね。
爽やかで良く合ってます。(^^)

で、「B'zの曲だったら合うのあるかな?」
って考えてみました。
「眩しいサイン」、なんかもう
この番組のために作られたんじゃ?
ってくらいピッタリじゃないですか?(笑)

みなさん他に「こんなの合うぞ〜っ」
て曲ありますか?(^o^)丿
葉浩志
「i'm in love」とかいいかも!恋のはじまりって感じで。
CW-#284885 ren 2003/12/01 16:09
う〜ん・・・。
B‘zは濃いから(いい意味で)
なんか会わないような・・。
CW-#284899 EMI☆ 2003/12/01 17:01
私的には『New Message』とか『Everlasting』とか『ハピネス』とか、やっぱりちょっとB’z独特の色を少し抑えたものが合うと思いますね。
でも有る意味『他に邪魔されてる』とか言う意味では『恋心(KOI-GOKORO)』のサビも合うと思いますけどね。(笑)
でも実際アタシも『あいのり』は良く見るんで、主題歌がB’zだと嬉しいですよね。(笑)
CW-#284939 愛美 2003/12/01 20:29
「ONE」なんてどうでしょうか?
歌詞・音共にマッチしている気がします。
CW-#284963 KAZE 2003/12/01 22:15
あいのりの主題歌ではないのですが、red-eyeさんがおっしゃった「眩しいサイン」ってアニメの「タッチ」の主題歌でもぴったりじゃないですか??
最近タッチ読んだことがあったんですが、「眩しいサイン」にぴったり!!って思いました。
皆さんも今度タッチを読む機会があれば「眩しいサイン」を思い出しながら読んでください☆
CW-#284975 ふゆ 2003/12/01 22:53
>B‘zは濃いから(いい意味で)
>なんか会わないような・・。

わかります^^
ホントにいい意味でですけどね。
B'zはバックミュージックになりませんから。(どうしても稲葉さんの声が前へ前へ出てきちゃいますよね^^)
CW-#285035 yumaniko 2003/12/02 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved