こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日手術!!
NUMCW-#284882
NAMEblowinblowin
DATE2003/12/01 15:36
今日眼科に行ってきたら網膜剥離と診断され明日から入院で明日か明後日入院です。今の医療技術なら大丈夫だとは思いますが場所が場所なだけに少し不安はあります。。さぁ、手術前にB'zを聴いて落ち着かせますか!!何を聴こうかな??お勧めってあります?
葉浩志
Wonderful Opportunity
心配ない問題ない、頑張れ!
CW-#284884 ぴっころ 2003/12/01 16:06
「THE BORDER」
歌の内容と意味合いが違うとは思いますが、
♪ダメにはならない そう簡単に〜♪
CW-#284904 japan 2003/12/01 17:49
ミスりました。。
「明日か明後日入院」じゃなくて、「明日か明後日手術」です
CW-#284923 blowinblowin 2003/12/01 19:19
私も昔同じ手術をしたことがあります。とっても不安だった当時のことを思い出しました。大丈夫ですよ〜、うまく行きます。私の目はとても元気です。
さて、当時私は「Wonderful Opportunity」を聞いてましたねーやはり。前向きな感じがいいです。
ちょっとノリノリになってしまいますが、「Move」も好きです。・・・盛り上がって落ち着かないですかね?「戦うぞ!」って前向きになれる曲です。
CW-#284926 ひないな 2003/12/01 19:24
私も網膜剥離の手術の一歩手前まで経験しました。他の治療法で今はなんとか経過観察という状態です。私がブル−に入っていた時期がちょうど渚園あたりだったので出たばかりのアルバムをよく聴いていました。
力強くなにがあっても突き進む感じのBIG MASHINEに乗っていれば何でも乗り越えられると思え、この曲に勇気をもらいました。

>blowinblowinさん
不安でいっぱいかと思いますが、頑張ってきてくださいね。陰ながら、応援しています!!
CW-#284982 まい☆ 2003/12/01 23:04
みなさんありがとうございます!頑張ってきます!早速聴いてみようかな♪
CW-#285041 blowinblowin 2003/12/02 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved