こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK惜しくも2位!
NUMCW-#284906
NAMEヨシ
DATE2003/12/01 18:22
大接戦の末惜しくもトップ獲れず・・・
差が差なだけに、非常に残念。。。
むむむ・・・・・

http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews/f1201_1.htm
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284918 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 19:03
2600ポイント差ですね。
でもaikoちゃんは一日発売日が遅いので
aikoちゃんの圧勝です…。やはり強かったですね。
CW-#284920 みっちゃん 2003/12/01 19:07
ん〜、でも「BIG MACHINE」のプラネット初動が42万だったことを考えると、
この数字はすごいと思うな。予想以上。
CW-#284922 kokoko 2003/12/01 19:12
>kokokoさん
ほんとに凄いですね。俺の予想の倍以上いってる。稲葉さん効果もあったのかな。まあ、個人的にかなり気に入ってるんで、多くの人に聴いてもらえるのは嬉しいです。
CW-#284954 はまー 2003/12/01 21:27
邦楽アルバムではミリオン作品が1つしかでてないようなCD不況の時代に、ホントに凄い数字だと思います。
色んな人に聞いてもらえるのはファンとして嬉しいですね。
CW-#284957 boku 2003/12/01 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved