こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売^^;?
NUMCW-#284916
NAMEhideちゃん
DATE2003/12/01 18:57
今ビパーの29日付けのアナウンス聞きましたけど・・・^^;発売延期なんて言ってない><!?流れたので書いてみました。結局予定通りに発売してくれるのかな・・・?
葉浩志
他のサイトで似た投稿をした方がいらっしゃいましたが、レスではきちんと言っているとおっしゃってましたよ。
CW-#284917 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 19:01
いや、言ってねーぞ。今、電話したがな。
釣られた?
CW-#284924 NAOMIN 2003/12/01 19:19
昨日の夜に聞いたときには、確かに“より良い作品にするために延期”っと言っていましたよ。
CW-#284927 ko-ko 2003/12/01 19:24
最近、情報が交錯して変更になること多いべ?
今日の時点で消されたってことは、やっぱり出すんじゃないの?ぶっちゃけ、製品自体は出せる状態にあると思うが、発売日設定にいつまでも踏み切れないでいるんじゃないの?出す以上、少しでも儲からなきゃいかんしね。
CW-#284931 NAOMIN 2003/12/01 19:43
たしかになくなってますね!いったい…?
CW-#284932 love大阪 2003/12/01 19:46
僕も今再度聞きました。
今一応BzPARTYに問い合わせてみました。
どっちなんだろう
CW-#284934 TATSU 2003/12/01 19:57
とは言ったものの、他のB'z FAN PA○○でも話題になり、もしかすると期待してもいいようです。(一部金に困ってる人いるかも?)

ひょっとして
1、最初ラジオなどから噂が出始める。
2、TELはオフィシャルにもかかわらず、噂を信用してしまう。
3、発表する
4、確認するとただの噂と分かり、調べたり、自分で確認する。

5)予定通り
5)延期決定

という流れでしょうか?
CW-#284940 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 20:33
GO!氏よ、頼むから日本語書いてくれ。
CW-#284942 NAOMIN 2003/12/01 20:39
すみません
確認する→確認したりする でしたね
CW-#284950 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 21:00
誰よりも真実を知っているのはオフィシャルです。
他のメディアが流すのは全てオフィシャル元からの情報。

とりあえず追加情報を待ちましょう。
まぁ多少遅れても、発売してくれるだけでもうれしいです。
CW-#284951 ハピネスハピネス 2003/12/01 21:02
>GO!さん
いや、そこを突っ込んでるんじゃ無いと思うけど(笑)
実際にGO!さんのカキコどおりに想像すると
それはそれで面白いですよね。
CW-#285013 フォルゴレ 2003/12/02 00:27
>フォルゴレさん
確かにそれはそれで面白いですよね。
確認もせずに、噂を信用してしまうオフィシャルって一体…(笑)
CW-#285017 B'z好きなprisoner 2003/12/02 00:32
メーカーさんは通常通りって言ってましたけどねー
CW-#285086 swimmer 2003/12/02 17:02
NAOMIN>

方言が面白くて笑ってしまいました(笑)。
でもぜんぜん悪い感じはしませんので誤解しないでくださいね♪
CW-#285308 japan 2003/12/04 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved