こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#284921
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/12/01 19:07
オフィシャルではまだ発表されてませんが、B'zはCDTVに出演するのでしょうか?B'z PARTYサイトでは更新されたのでしょうかね。
葉浩志
その点に関しては、すでに発表されてますよ。
CW-#284937 mop 2003/12/01 20:23
B'z PARTYでですか?嬉しいです。ありがとうございました
CW-#284938 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 20:27
トークだけって聞いたんですが・・・。
CW-#284941 アルマゲ丼 2003/12/01 20:37
>>アルマゲ丼さん
情報源はどこですか?
CW-#284949 GO!◆Tx115mSE 2003/12/01 20:58
カウントダウンオールヒットのことでしたら
その番組の収録観覧に当選した方達が
TBSからトークのみという説明があったと
下の方に書き込まれています。
演奏はそれとは別に収録しているという可能性も
ないとは言えませんけど。
CW-#285034 みかみか 2003/12/02 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved