こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム内の気温 love me I love
NUMCW-#284956
NAMEyou
DATE2003/12/01 21:34
初めてのドームかつ冬のライブに参加するにあたって冷え性の私はドーム内の気温が気になります。スカートはおすすめでないとか・・・当日は天気が雨予報で傘などあると荷物は最小限にしたいし。気をつけたらいい点などありましたら教えてください!
葉浩志
冬の福岡ドームは行ったことないですが、
ナゴヤドームは中は暑かったです。
空調の関係か夏より暑いかも・・・
なのでセーターとかでなく脱げるような服(カーディガンとか)をおすすめします。
あと福岡ドームは海沿いなので風が強くて冷たいと思われますので
スカートじゃないほうがいいかもですね。
(中でなく外用に)
CW-#285015 あいむ 2003/12/02 00:30
とても参考になりました!中は意外にあついんですね。ありがとうございました。
CW-#285103 you 2003/12/02 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved