こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ席
NUMCW-#284958
NAME今野
DATE2003/12/01 21:35
大阪ドームのチケットが届いて
アリーナ席14列だと喜んでいたのですけど、
よく、ヘタにアリーナに当たるよりも(前の人で見えないという意味で)
スタンドの方がいいって言われる方いらっしゃいますよね?
よくよく考えると私は150cmちょっとの身長。
凄く不安になってきました。

背の小さい方で、過去になされた対策(?)、何かあったら教えてください。
厚底はいろいろな意味で履きたくないので、
他に何かよい方法があったらよろしくお願いします。
葉浩志
私も150センチ・・ないくらいのチビです。
厚底で参戦したり、マンガ本重ねて踏み台にしたり
苦労しましたが、もう運命と思い今は何もしてません。
踏み台は周りの顰蹙買いますし、厚底は自分が
疲れるからです。
先週名古屋に参加した時、前は175センチはありそうな
女性でしたが、通路側だったのでずれて見ることが
できました。ライブハウスなどでない限り
ずれたり飛んだりして観てます〜
CW-#284959 すてふぁん 2003/12/01 21:51
同じく150cm以下チビの私です。去年FIFAのLIVEはアリーナCブロックでした。そりゃ人の隙間の縫うように右へ左へ動きまくって見てました。14列目ならまだジャンプしたら見えるかもしれません。
CW-#284960 エアロテラピ 2003/12/01 22:03
私は女ですが、背が高いです。今回アリーナ13列を引き当ててしまいました。こういう投稿を読んでいると、きっと私は邪魔なんだろうなぁって胸が痛みます。

せめて当日は、厚底じゃないスニーカーで行こうと思っています。。(-.-)
CW-#284967 miwa 2003/12/01 22:24
14列目なら、ほとんど問題ないと思いますよ!
背の高い方が前にいらっしゃっても、隙間から見れるはずです。足元不安定になるような対策して思いっきりノれないより、自然な状態の方がよいと思います♪
自分の経験では、50列くらいになると視界はかなり厳しくなると思いますけど…。(ちなみに、私は150cm以下です)

CW-#284971 sachiko 2003/12/01 22:43
私も背が低いです(泣)150cmありません。。
でもjuiceツアーの時大阪ドームのアリーナ15列目で参加しましたが、
全く問題ありませんでしたよ!表情までよく見えました。
私の場合、たまたま前が通路で少し間が空いていたから、
いつも10cm以上の厚底をはいてるから、かもしれませんが…。
でも距離はそんな遠くなかったと思いますよ。
東京ドームで同じくらいの位置に参加した時より、
大阪ドームの方がなんとなく近く感じました。
私はアリーナCの前方(前からトータルで30〜40列目?)くらいまでは
飛び跳ねれば大丈夫な範囲だと思っています。
(あくまで個人の主観です)

CW-#285058 nene 2003/12/02 12:30
わたしもチビッコ組です。
アリーナだとへたしたらスクリーンすらみえません。
厚底は疲れるのでできるだけスニーカーですが、そのときはひたすらとびはねるか聞く・踊るに徹してます。
渚園はラストpleasureだったしどうしても目でみたくて厚底でしたが雨の中、なんども転びそうに(^ー^;)
おかげで目では楽しめましたので、それはそれでよかったとは思うんですが、やっぱり、ナニを優先してどう楽しむかによるんでしょうね。。。
個人的にはアリーナ後方よりはステージサイドがいいなって思います。
CW-#285112 ももこ 2003/12/02 20:21
皆さん、返事ありがとうございます。
ちょっと不安から解消されそうです。
多分、私の席は通路側から遠いところのはずなので、
左右に動きまくるというのは難しいかもしれませんが、、、。
せっかくアリーナがあたったんですものね。
見えなかったらジャンプで頑張ってみます!!

miwaさん
私の記事で、勘違いさせてしまってたらスイマセン。
背の小さい私にとっては、凄く羨ましいです。
私も思いっきり弾けて飛ぶ(?)のでmiwaさんも飛びましょう(笑)
CW-#285131 今野 2003/12/02 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved