こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しかったこと。
NUMCW-#284961
NAMEコウ
DATE2003/12/01 22:12
今回、大阪ドームに参加するのですが
会社の同僚と一緒に行く事になりました。
最初は違うB'zファンの方と一緒だったんですが相手が
行けなくなってしまって・・・。
で、同僚と行く事に。
同僚はB'zの曲はしっかり聞いた事がないぐらい全く歌を知りません。
でも一緒に行ってみたいと言ってくれて、アルバムも貸して!って言ってくれて。
今、一生懸命アルバムを聞いて覚えようとしてくれています。
昨日もドライブにはB'zの曲ばかりをかけてドライブしたと今日、言ってくれました。
そして「すっごく楽しみなの、ライブ用の洋服も買ってきたの」と。本当に嬉しかったです。
ライブを見て、どんな感想をくれるかは分かりませんが彼女の気持ちがすごく心に響きました。
葉浩志
めちゃめちゃいい人ですね★☆読んでいてとてもあったかい&ほのぼのした気持ちになりました(>_<)★☆
そういってくれるとライブ一緒に行きやすいですよね!!
私も大阪ドーム参加するので一緒に盛り上がりましょう!!!!
CW-#284965 ★★★★ 2003/12/01 22:21
すごく嬉しいですね♪♪きっと、その同僚の方は
B’zのライブ行ったら更にB’zの魅力を
発見できるでしょうね^^お2人でめいっぱい
楽しんでください!私も、大阪参加です♪
いつも行ってる友達とは違う子と今回は
行くので新鮮です。
CW-#284988 ユッキー 2003/12/01 23:20
おおッ!
そんなにまで張り切ってくれるなんて、嬉しいですね!
なんだか私まで嬉しい気持ちになりました。
楽しんできてくださいねー!
CW-#284989 SATORU(♀) 2003/12/01 23:20
素敵★本当に素敵なお友達がいらっしゃるんですねー★
是非々々楽しんできて下さいませ*^▼^*
お友達の方も楽しんでくれたら言う事無し!ですね^0^
CW-#285008 水花 2003/12/02 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved