こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 駅広告
NUMCW-#284966
NAME鬼怒川
DATE2003/12/01 22:23
今日、日比谷線内の駅でB'z ドームシティの広告を発見しました。あまりにかわいかったので電車を一本遅らせて見つめてしまいました。誰か発見した方いますか??去年のB'zサンタを彷彿させるような、おちゃめな広告ですよ!
葉浩志
http://www.tokyo-dome.co.jp/xmas/index.htm

↑ これのことですか?^^
今年もコンセプトはグラサン!?なんですかね?(笑)
CW-#285000 ヨシ 2003/12/01 23:48
そうですね!この画像だと思います!
僕も先日日比谷線の駅構内でこの広告を見かけました。またクマさんなんだと思っていました。
CW-#285018 あきら 2003/12/02 00:33
かわいいですね〜(^○^)ニヤけてしまいました。
だけど、なんかB’zの曲と共に雪を降らせてくれるっていうやつありますよね?
それ相当気になりますし、雪の中B’zサウンドなんて
どんなにひたれるものか・・☆★
と思ったのですが、時間が17:30〜、20:00〜
くらいからなんですね(T_T)
私は27日参加組みなので後楽園は27日の朝からまわる予定
だったのですが、どうやらその「雪の中で・・」は
無理そうですよね?
違う日に行くことになりそうです(-_-;)
でも楽しみ!!
CW-#285053 うさぎ 2003/12/02 11:56
私は銀座駅で見かけましたが、背景がもっとゴールドな感じだったような…
急いでいたので、通り過ぎながら見ただけですがカワイイですよね!
CW-#285063 のんたん 2003/12/02 12:59
私も新宿線で見ましたー!かわいくてじっと見てました。
よくみると金色のビーズで形作ってあるんですよね。
ドームイベもライブ同様楽しみですね。
CW-#285101 ももんにゃ 2003/12/02 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved