こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山ってポスト稲葉だった?
NUMCW-#284969
NAMEWavin'
DATE2003/12/01 22:38
先日BOOK OFFで中古CDを見ていたら
「福山雅治」って、昔、「B’z」がいた
レコード会社からデビューしていますよね?

福山雅治はルックス的に稲葉さんに似ているので
「稲葉さんに移籍されたから、後釜としてデビューさせたのかもしれないな。」と勝手に考えてしまったのですが、実際はどうなんでしょう?
葉浩志
後釜って言うほどデビュー遅くなかったと
思いますがね〜。
89年くらいだったと思いますので
B'zも売れてない頃ですね。
CW-#285007 フォルゴレ 2003/12/02 00:16
後釜かどうかは知りませんが
昔IN THE LIFEが出た頃だったと思いますが
女性週刊誌か何かで
「似ている人特集」みたいな特集をしていて
稲葉さんと福山さんが紹介されてました(^^)
当時は福山さんのことは私はまだあまり知らなくて
その雑誌がきっかけで福山さんを知ったことがあります。
本題とちょっと内容がずれちゃいましたが。。。
後釜ってわけではないとは
個人的に思うんですけどねー。
CW-#285012 tomozo 2003/12/02 00:27
B'zの後釜というか若い版はWANDSです。
デビューさせるのはレコード会社じゃなくて事務所だし。
CW-#285350 らるろ 2003/12/04 12:44
アミューズの先輩のサザンと同じビクター系にしたんじゃないの?
CW-#285398 海老フライ 2003/12/04 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved