こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの吸ってるタバコって?
NUMCW-#284978
NAMEめろんちゃん
DATE2003/12/01 22:56
稲葉さんってタバコを吸ってるんですか?
吸ってるとしたら、どこの銘柄ですか?
葉浩志
今は禁煙してますが、昔吸っていらっしゃいましたね。
銘柄はわかりません。
CW-#284980 SLY 2003/12/01 23:00
91年か92年あたりだったと思うんですけど…
何かの雑誌で、確か「フィリップモーリス・スーパーライト」と答えてらっしゃいました。
CW-#284999 ぷらんたろう 2003/12/01 23:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285126 iii 2003/12/02 22:43
上のレス場所を間違えていまいました。
すみません。
タバコつながりなので気分悪く
される方もいると思います
ごめんなさいです!
削除キーを忘れてしまって削除出来ないし!!!
CW-#285129 iii 2003/12/02 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved