こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身長
NUMCW-#284993
NAMEU-3
DATE2003/12/01 23:26
稲葉氏って身長公表してますでしょうか?
実際、街で見かけたっていう人が160ちょっと
くらいって言ってましたが、信じられないんですがねぇ。
葉浩志
それはないですよ。どこかのHPで見ましたけど稲葉さんが173センチ、TAKが165センチって書いてありました。でも去年エアロスミスと競演した時にはさすがに、ちっちゃいって感じました。
CW-#284995 SK☆ 2003/12/01 23:40
M&Gで稲葉さんと写真撮ったんですが、
160ちょっとってことはないですよ!!
あたしが162cmで6cmくらいのヒールを履いていても
稲葉さんのほうが結構高かったんで。。。
170cm以上は確実にあると思いますよっ☆
CW-#284996 ponpati 2003/12/01 23:42
公式には173cm、が実際は170cm位ってのが有力な説ですね。

CW-#285004 ESC 2003/12/02 00:08
私は身長170cmですが、一緒に並んだ時は稲葉さんの方が背がちょっと高かったです。172、3cmくらいかと。
当時私と同じ身長だと信じてたので、「よかった!」と思ったり…(笑
CW-#285047 やよい 2003/12/02 10:40
私も稲葉さんに会った時、「思ったより小さいんだ
」と思いました。でも170センチ以上はあると思います。でも、顔は、超ちっちゃいです!
CW-#285060 TEA 2003/12/02 12:39
男の人の靴だって、ヒール程はありませんが、かかとの高さはありますので、それも計算に入れた方が良いと思います。
CW-#285074 ERIA 2003/12/02 14:57
友達の彼氏が同じエレベーターに乗った時に同じ位の身長だったそうです。その彼は168センチなので、やはり170センチ位じゃないかと思います。でも顔が小さいし肩幅もあるので小さく見えませんよね。ステージに立つと一際大きく感じるのはやはりオーラでしょうかね。
CW-#285089 さかえ 2003/12/02 17:37
数年前の稲葉さんが出演されていたラジオ番組だったと思いますが公表されている身長はではなく、稲葉さん自ら168?とおっしゃっていたような記憶があります。
CW-#285097 兄貴 2003/12/02 18:28
実際の稲葉さんをみたときは「172センチないんじゃ?」
って確かに思いました。
でも、おんなじくらいの背丈の友人に「何センチ?」って
聞いたら、やはり「172」といってたので、ヤツがウソついてないなら、やはり稲葉さんもそれくらいなんだろーなーって思いました(^^;)
実際みると稲葉さんはけっこうやせて(無駄肉がない?)いるので、それでちっちゃくは感じるんじゃないかと思います。
CW-#285107 ももこ 2003/12/02 20:05
私も友人に「稲葉さんって身長160センチなんだよ〜」ってことを聞いたことはありますが、そうするとTAKは150センチ台ってことになるんで、さすがにそこまで小さくないだろなーとは思いました。
CW-#285261 ナンバー178 2003/12/03 18:33
私が昔雑誌で二人の身長体重を見たとき
稲葉さんは170cmで松本さんは165cmでしたよ
当時は二人とも体重が50kg代で細いなーって感じでした
今は稲葉さんはちょっとマッチョになったので
少し体重が増えたのでは?
CW-#285335 陸奥 2003/12/04 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved