こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】健康で活動し続けてくれること
NUMCW-#285037
NAMEsyuko
DATE2003/12/02 02:29
久しぶりにミスチルの桜井さんをテレビで拝見しました。大病を克服されて・・・。数年ぶりに発売されるCDは楽曲の良さもありますが、やはり話題性充分です。最近、ここのサイトだけでないけれど、B'zはリリ−スしすぎで売れないとか、ライブやりすぎてマンネリだとか、ちらっと読みます。でも、おふたりがとりあえず健康で解散や活動休止をしないでやってくれていること、それに対してファンとして、すごいわがままになっているかなあ、自分も。もし松本さんや稲葉さんが病気やけがで何年もリリ−スやライブをしなかったり、事実上の解散状態になったりしたら・・・・私はほんとうにつらいです。とりあえず、今、B'zファンである自分は、しあわせだと思いました。みなさんはどう思われますか。
葉浩志
本当にその通りですね。私は、B'zの活動に対して「当たり前」のように思っていたかもしれません(--;)でも、ライブツアーにしても、動き回ったり時には雨の中だったりと、怪我や病気をしてもおかしくないですよね。お二人と周りで支えておられるスタッフのおかげで私たちはB'zの曲を聴くことができたり、ライブに参加できるんですね。
私は7日の福岡ドームに参加ですが、その感謝の気持ちを忘れずにライブを楽しみたいです。
CW-#285039 ya-ko 2003/12/02 02:49
ミスチルfanの友人は、今回のシングルリリースを心待ちにしておりました。でもミスチルにはミスチルの問題とかあって(プロデユーサー等)なかなか出れないようですね・・・・
その点B'zはそんな問題も表面上はなく(中はわかりませんけど・・・)健康で毎回すばらしい曲を出してくれるのには喜ばしいことですよね・・・・
でも、人間はよくばりですから・・・・しょうがないですかね・・・・・
CW-#285044 ひとみこ 2003/12/02 08:55
休まず活動を持続出来る力もB’zの魅力ですよね。
健康管理、モチベーションを保ち続けるのも大変でしょうし。
ただ個人的にはソロや好きな事だけに
専念する年があっても良いかな…と思いますけど(^^;
CW-#285079 オアシス 2003/12/02 15:40
ライヴやりすぎは無いですね。
偉大なロックバンドほど数多くのライヴをこなしています。
ロックバンドはライヴが出来てなんぼですよ。
CW-#285080 KS 2003/12/02 15:42
本当にその通りだと思います。他のバンドの解散や、病気や死のニュースを見ていて、これがB’zだったら・・(不謹慎ですが・・)と一瞬頭の中で考えてしまいます。そう思うと、本当に「当たり前」のようなことにも感謝しなければいけませんね。
CW-#285096 ユッキー 2003/12/02 18:28
私のB'z人生は今年の渚園から始まったばかり。
これからガンガン、ライブに行くつもりなのでお二人がいつまでも活動を続けてくれること以外考えらない。

やはり稲葉さんの歌詞に松本さんのメロディーでB'zの曲ができ、稲葉さんが歌い、松本さんのギター!!
どう考えても永遠のコンビですよね。
次は20周年をお二人が健康で迎えられますように!
CW-#285141 むらまさ 2003/12/02 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved