こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わいんw!
NUMCW-#285062
NAMEきじょ
DATE2003/12/02 12:55
ビーパの24H電話サービスで11/29付けの情報として一度流されたはずのDVD発売延期の情報が11/29付けの情報から削除されてるし、ヴァーミリオンとビーパどちらのサイトにもその情報がUPされない、CDショップやAMAZONなどのショッピングサイトでも12/17発売という記載のまま、
何だか予定通り発売しそうな雲行きですね。こういう情報が錯綜する面も含め、B'zを取り巻くものが大きくなったことによる弊害に対してお茶目な皮肉を込めて『BIG MACHINE』で唄ってるんでしょうね。
アーティストのファンクラブ事務局とレコード会社っていわゆる言うところの縦割り行政なところが案外あるんでしょうかね?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285065 舞原 寛祐 2003/12/02 13:27
同じ文章を他のサイトにも載せてなかった?
何かウザイ…。
CW-#285066 ★ 2003/12/02 13:35
ちゃんと過去ログ見ました?
同じような文章を再度書き込みするのは止めてください。

CW-#285077 TATSU 2003/12/02 15:26
またB'z×3からのコピペですか?
あんたはいったい何がしたいんだ。
CW-#285082 日野ケーブル 2003/12/02 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved