こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージ位置
NUMCW-#285073
NAMEプリン
DATE2003/12/02 14:47
今年初めてライブジムに参加します。
福岡ドーム・大阪ドームのステージ位置は
バックスクリーン側・ホームベース側どちらに設置されるんでしょうか?
葉浩志
バックスクリーン側ですね。
大阪ドームに参加するぞー!
CW-#285075 amedeo 2003/12/02 15:01
amedeoさん教えていただきありがとうございました。
ライブが待ち遠しいですね!
CW-#285076 プリン 2003/12/02 15:19
そうなんだあ 毎年松本さんサイドだったので 1塁側はてっきり稲葉さんサイドだと思ってました。
前の方と思った席はかなり後ろってことか・・・激沈。。。。
CW-#285105 you 2003/12/02 19:42
ホームベース側だと思ってた・・・・
わたしも撃沈です。がーっ!
CW-#285147 めろん 2003/12/03 00:20
多分、ホームベース側はスタンド席が密集してるので、必然的に席の少ないバックグリーン側にステージが作られるのだと思います!
CW-#285174 ren 2003/12/03 04:29
訂正。バックグリーンではなくバックスクリーンですね。失礼しました
CW-#285175 ren 2003/12/03 04:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved