こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退場
NUMCW-#285108
NAMEtakeharu
DATE2003/12/02 20:05
初めてビーズのライブにいきます・・・。最終公演で東京ドーム、6時開演なのですがドームを出れるのはいったい何時頃になるのでしょうか・・・。
葉浩志
出るなら好きな時間に出れますぞ!おつかれまでやるのなら規制退場になるのでtakeharu氏の座席がどこかわからないので答えようがありませんな。
CW-#285116 H 2003/12/02 21:17
6時開演なら始まるのは6:15か6:30くらいでしょうから、終わるのは8:30あたりじゃないですかね。規制退場は時間がかかれば一時間かかってしまうので、最悪10:00になるかもしれないし、早ければ8:45くらいに出れるかもしれないし、それは行かないとわかりません、、、。
CW-#285243 るるー◆fjomomI. 2003/12/03 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved