こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ファンレター☆
NUMCW-#285109
NAMEまめ
DATE2003/12/02 20:10
 こんばんは!私は今回大阪ドームに参戦するんですが、その時にファンレターを書いてみようと思うんです!!GREEN・FINALと経験して「これからも頑張ってください!」って言いたくて…。そこで質問なのですが、今までにアーティストにお手紙を書いたことのある方、『これはやっといたほうがいいよ』見たいな事ってありますか?例えば宛名の書き方とか…手渡しするので住所はいらないですか??他にもアドバイスがあればお願いします。失礼なことや不快感を与えることはしたくないので…。
 一応、検索で調べてからここへ書かせていただきました。不快に思う方がいらっしゃったらすみません。
葉浩志
宛名は封筒の表に渡される方の名前を書いておけばいいです。
スタッフに手渡しですから住所はいりません
深く考えずにその気持ちを文字にぶつけちゃえばいいですよ
CW-#285142 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/02 23:52
自分の気持ちを精一杯伝えることかな。
オレは男だしB'zにファンレターは書かないけど
最近某バレーボール選手に書きました。
その時は3,4枚ぎっしり書いたかな。
それでもまだ伝え切れてないことがあるけどね^^;
それに何度も失敗しましたけどね。
ま、自分なりに書くことが大事ですよ。
私的な話も交えつつね
CW-#285144 ぎりちょ◆af0a8X5k 2003/12/03 00:15
今まで何回かファンレターを書いたことがありますが、自分の住所をあらかじめ記入したハガキを手紙と一緒に入れておくと、メンバーからお返事がいただける場合があります。わたしは過去3回稲葉さんからお返事がきました♪(サインと自分の名前を入れて返信していただけました)書く内容は思うまま自分の気持ちを書けばいいと思いますよ。
わたしも次ライブに行くときに渡そうと思ってます。
CW-#285183 かりん 2003/12/03 11:28
ちゃっぴーはおかま猫さん、ぎりちょさん、かりんさん、レスありがとうございます☆あんまり考えずに思ったことを書いちゃえばいいんですね(^−^)でもやっぱり、自分より約20歳も年上の方達に書くお手紙は緊張ばかりしてしまいます(涙)でもでも(笑)お二人にほんの少しでも『頑張るかぁ!』って思ってもらえたら幸せですね♪
CW-#285187 まめ 2003/12/03 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved