こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム
NUMCW-#285159
NAMEまさよし
DATE2003/12/03 01:24
今度の7日に福岡ドームに行きます。さっき、B'z LIVE-GYM.COMを見て、福岡ドームまでのアクセスを見たんですけど、地下鉄じゃなくて、博多駅からのバスって当日はしりますかね?
葉浩志
なんか、福岡ドームの、これ関係の質問、何個も見てる気がするんだけど・・。
とにかく、バスじゃなくって、地下鉄でいくのがベストだって!!当日はキダム公演と重なるよ!天神からずっと混むかもよ!!
CW-#285160 うにこ 2003/12/03 01:35
地下鉄唐人駅で降りると会場に向かってみんな歩いてるのですぐにわかりますよ^^
CW-#285161 milmil 2003/12/03 01:38
確かにドーム前は混みますが時間に余裕があるならば
バスは都市高速を通りドームまでノンストップ直通、
しかも220円と地下鉄よりお得でオススメでっす。
CW-#285162 shulat 2003/12/03 02:05
これから札幌・東京ドームとこう言うのが
ドンドン増えるのでしょうね・・・。
CW-#285164 ogawa 2003/12/03 02:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285170 広島県人178 2003/12/03 03:23
返答されている方にお礼しないってのも何だか・・
CW-#285227 jam 2003/12/03 16:04
博多駅や天神からの直行バスはありますが、1時間前からバスに乗る列が延々と伸びます。バスに乗るだけでも10分以上待つことになります。非道い場合は20分以上待ったこともあります。また、福岡ドームの周囲の道路は結構閉鎖的でしてドームに行き着く車・出る車がごったがえしてなかなか見えているドームにたどり着けない事が多々あります。
ですので1時間以上の余裕があれば直行バス、無ければ地下鉄と考えてください。
そうそう、当日は天気が怪しいので折り畳みの傘持参の方がよろしいかも・・そうなると車の交通量も増しますのでバスは時間的に要注意ですね。
CW-#285284 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/03 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved