こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中日ドラゴンズ山北
NUMCW-#285194
NAMEayumi
DATE2003/12/03 13:10
中日ドラゴンズの抑えの投手に山北って選手がいるんですけど、私はかなり稲葉さんに似てると思います。
あんまり私の周りの人は賛成してくれないけど・・・
怪我などのために二軍に落ちてるときもあって、マウンドに立つのが結構レアな選手なんですけど、190?を超える長身で、すらっとして細身のカッコいい方ですよ☆
あごのほくろの位置も稲葉さんと似てた気がする・・・
機会があったらチェックしてみてください。
てか、どなたかご存知の方いませんか?
葉浩志
さっき公式HPで写真みてきましたー。
微妙に似てますね。
ひげがはえてて、ほくろは微妙に見えません
でしたー。
CW-#285218 ・・・。 2003/12/03 15:18
私も公式HPで見てきました!写真を見る限りちょっとだけ似てました(^‐^)
CW-#285221 CHOBI 2003/12/03 15:26
私も今みて来ました☆
似てますね(*/∇\*)きゃーきゃー♪
CW-#285222 りーりー 2003/12/03 15:27
僕は前野球をしていたとき野球教室で実際にお会いしましたよ。すらっと背の高い選手でかっこよかったです!でも最近あまり登板してませんね。。。
CW-#285229 TAK。 2003/12/03 16:14
私も初めて見たときから似てると思ってました。今シーズン、中日戦というと「山北、出ないかなあ〜。」と思っていたクチです。出て来ると割と打たれちゃって替えられてしまっていたような気がしますが、来シーズンは頑張って欲しいです。
CW-#285301 ふぇんだあ 2003/12/04 00:14
うれしーーー!!
お返事ありがとうございました。
ね、ちょっとは似てるでしょ!
私もふぇんだあさんと一緒で、山北見たさに中日戦チェックしてました 笑
来シーズンはもっといっぱい見れるように、がんばってほしいな(●^o^●)
CW-#285348 ayumi 2003/12/04 12:39
俺、山北選手と同じ高校なんですけど、
まあまあ似てるとおもいます。雰囲気とか!
CW-#285394 primer 2003/12/04 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved