こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと感動♪
NUMCW-#285208
NAMEありす
DATE2003/12/03 14:22
昨日、やっとTHE HIT PARADE買いました!!
松本さんが歌っている、
「港のヨーコ〜・・・」を聞いてびっくりしました。
オリジナルももちろん知ってはいましたが、
細かい歌詞は知らなかったんです。
歌詞カードを見ながら聴いてみて、
ある女性の名前に気づきました。
私の名前と同じなんです☆
松本さんに呼ばれたかんじに聴こえて、
一人でポッってなっちゃいました(笑)
葉浩志
関係ないですが
うちの母親も「ようこ」で
小6のとき九州から横浜に転校し
みんなから「ハマのヨーコ」と呼ばれてた
と言ってました

ちょっと前なら覚えちゃいるが40年前だとちとわからねぇな・・・・
CW-#285217 義理×2チョッコ 2003/12/03 15:15
↑補足
ちなみに「ハマのヨーコ」と呼ばれたのは
それから10年後くらいのことです(笑)
40年前はさすがに古すぎますわw
CW-#285219 義理×2チョッコ 2003/12/03 15:20
ありすさんの言いたいのはまりのことじゃないですか?
CW-#285234 まこやん 2003/12/03 16:51
♪マリのお客を取ったって、そりゃもう大騒ぎ〜

の クダリですね?
CW-#285237 WHO 2003/12/03 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved