こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!のアンケート
NUMCW-#285242
NAMEpumper
DATE2003/12/03 17:33
Yahoo!ミュージックで「今年のベスト・ライブアーティストは?」っていうアンケートをやっています。
SMAPと競っているので、みなさん投票してね!
葉浩志
個々の意見を尊重するアンケートに組織票を募るのははいかがなものかと。B'zが一番になればそりゃうれしいけど。
CW-#285255 Take 2003/12/03 18:16
こういう書き込みって、禁止ではないんですよね。
私的にも、Takeさんの意見に賛成ですね。

アンケートは一人一回。
したい人がすれば良いわけで、こういう風に呼び込みされると、その時点でアンケート結果は正式な物ではなくなるようで、もしもアンケート結果で、B'zが上位に食い込んでも、情けなく感じてしまいます。

自分がB'z好きであれば、それで良し。
私は他人がどういおうと、自分で判断する人間なので、アンケート結果自体興味ないんですけど。

せめて、「アンケートやってましたよ。」
くらいに、とどめて貰いたいものです。
CW-#285258 なんか 2003/12/03 18:27
でもアンケートやってること知れて良かったです。
ありがとうございました!
CW-#285260 ファイヤー 2003/12/03 18:32
僕は、投票しますよ。純粋にビーズが好きです。
CW-#285268 てるお 2003/12/03 19:12
私もB'zにいれよー!だって一番輝いてたしね。ってかここに来る人は少し厳しくないですか?↑とか。
CW-#285273 な歩レオ-ン 2003/12/03 19:46
一票いれましたよ。SMAPといい勝負ですね!
CW-#285274 まい 2003/12/03 19:54
特定のアーティストを応援するようには書いていないと思いますが…投票しようというだけですよね?
CW-#285401 hayato 2003/12/04 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved