こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】原曲もいい♪
NUMCW-#285275
NAMEおんたま
DATE2003/12/03 19:57
今FNSでジュリーが「勝手にしやがれ」歌ってましたね!
稲葉さんとはまた一味違ってセクシーですね!

もちろん私は稲葉氏の方がドキドキして好きですけど♪
葉浩志
あと港のヨコスカと少女AもVTRで流れてましたね。原曲が聞けてよかったです。勝手にしやがれも聞けました。ラッキーです。稲葉さんと沢田さんどちらもアリだと思いました。
CW-#285277 ma-ki- 2003/12/03 20:12
ジュリー時4歳

稲葉時30歳

26年の時を経てどちらもさいこー!!!
CW-#285293 わたしは 2003/12/03 23:04
当時日本の誰もが帽子を投げて歌っていましたね。(おおげさ?)
稲葉さんが歌詞を見ないで完璧に歌えるといってましたがその世代の人はほとんどそうじゃないでしょうか。
今思うと信じられない位のヒット曲でした。
原曲も本当にいいですよね。
CW-#285298 たか◆fywgeU8Q 2003/12/03 23:18
たかさんの言うとおり、ホント、当時は、誰もが、帽子を投げて歌ってた。。。(笑)ただし、学生帽だったけど。(中一時代)
私も、全部歌えます。。。

一部削除させて頂きました。
書込みには十分ご配慮頂きますようお願い致します。
B'zWorldスタッフ
CW-#285311 WHO 2003/12/04 01:01
WHOさん、ネタバレです。
書き込み削除してもらえませんか?
まだ参加してなくて衣装とか楽しみにしている人もいるんですよ。
私もね。
CW-#285316 あ〜にゃ 2003/12/04 02:01
ネタバレの人は他にもなんか?な書き込みが多い。
CW-#285362   2003/12/04 14:49
上の衣装の件で、書き込み、ネタバレになったんですね、申し訳ありませんでした!
スタッフさん、削除、有難うございました!

しかし、↑の非難されてる方のように、ハンドルネームなしのカキコも出来るんですね。批判するときは、名乗って戴かないと。。。
CW-#285416 WHO 2003/12/05 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved