こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり悪い、チケ運
NUMCW-#285279
NAMEりょう
DATE2003/12/03 20:26
ガビーン!!
福岡の席が悪いです!!
ファンクラブで取ったのに、ヘンピなところに送り込まれました。なぜ???

大阪も急遽行けなくなり、学校でチケットの買い手を探しているのですが、いなさそうです。
大学院に通うくらいの年齢の人はビーズファンが少ないんでしょうか??
地元であるライブに買い手がつかないなんて・・・。
ダブルでショックでした。
なので、ファンサイトに来て見ました。
いっぱいファンはいるのになぁ・・・。
明日からのがんばって買い手を探します。

葉浩志
私も福岡のチケ、ファンクラブでとりましたが、スタンドのほとんど最後尾かと思われます。
今までスタンドは3回ほどありますが、今回が一番遠いようです。
でも、後ろのほうから、ステージ上のお二人とブラザーの皆さんの盛り上がりを見ながら、会場全体の一体感を感じることが出来るのでは、と期待しています。
とにかく、席はどこでも、一緒に目一杯盛り上がりましょうね。
CW-#285288 月光 2003/12/03 21:23
>ファンクラブで取ったのに、ヘンピなところに送り込まれました。なぜ???

この手の話題、ツアー時期になると氾濫しますが、FCだから必ず良いチケットが取れるとは限りませんよ。
だいいち、会報等FC自体でそのようなことは一切謳っていません。勘違いなさらないように。
CW-#285292 チップスター 2003/12/03 23:03
お二人と同じ時間を共有できるだけでもいいじゃないですか・・・。「近くで観たい!!」気持ちもわからないでもないけど・・・。
CW-#285299 のりちゃん 2003/12/03 23:51
気持ちはわかります。私は少しでも近くで見たほうが絶対盛り上がりますから。お二人が肉眼で確認できないよりは、できた方が私はいいです。
今回初めてアリーナに参戦して思ったんですけど、ヤフオクでアリーナ前方が高額になるのがよくわかりました。私も一度でいいから目の前であのすごいステージを見てみたいです。
もう1日はドームの離れた席を激安で手放して、サイドの席を定価で買いました。おかげで2日間稲葉さんが近くで見られてとてもうれしかったです。自分のチケット運に頼ってたらいつまでたってもいい席が当たりそうにないので(^^ゞ
CW-#285329 ゆう 2003/12/04 08:41
某Jファンの友達が言ってました。Jは音がテープだから、近くで顔を見ないと意味がないけど、B'zは音勝負のバンドだから席が後ろの方でも十分楽しめるって。

そっか…稲葉さんはJと同系列なのか…
CW-#285334 miwa 2003/12/04 09:58
そうですよね・・・。
あの雰囲気を味わえるだけでも楽しいですよね。
楽しいのに、なぜ大阪のチケを買ってくれる人がいない?!
2枚で1万円にしたんですが、高いですかねぇ・・・??

いよいよ今週末がライブです。楽しみです。
そろそろ、学校にいきます。
今日こそ、買ってくれる人をっ!!!
CW-#285337 りょう 2003/12/04 10:28
>そっか…稲葉さんはJと同系列なのか…

って失礼な言われ方ですね(^^;
何で稲葉さんの事を書くとミーハーみたいに言われるのか分りません。
歌がよければ全てよしってことはないと思うんですけど?稲葉さんの声も踊りも顔の表情も大好きです。松本さんのギターテクだって近くで見たいです。
ファンならそう思う人の方が大半だと思いますよ。
ここに来てる人達は反対かもしれないけど^^;。

以前高橋○○○さんのライブに付き合いで行きましてそれもホールの5列目でした。彼女の歌は素晴らしいと思いますが、やはり3階で見聞きするのとは全く違う感動がありました。歌う表情もとても素敵でした。
その時彼女が言ったんです、遠い席の方、3階の方ごめんなさいね、できれば近くで見聞きしてもらいたかった。私も3階は嫌いですって(笑)

CW-#285339 ゆう 2003/12/04 11:16
ん?稲葉さんが近くて喜んでいる様子が、Jファンダブって見えたので、同系列なんだーって書いただけなんですが?

ミーハー魂大いに結構!私もかなりのミーハ−だ!(笑)
(B'zではちょっと違うけど…)
CW-#285351 miwa 2003/12/04 12:59
>miwa さん、、、憧れの人を近くで見たい、近づきたいと思うのは、どの人のファンでも同じだと思いますけど(^^感じの悪い書き方はやめてくださいね。
CW-#285354 ゆう 2003/12/04 13:40
もしかしてゆうさんはJが嫌いですか?
何で感じ悪く取られるのかちょっと?なんですが…。
私はJもファンのノリも結構好きなんで、引き合いに出しましたが。もしキライだったら確かに感じ悪いですよね…。

申し訳なかったです。もうここにカキコするのはこれでやめておきますね。。
CW-#285357 miwa 2003/12/04 14:26
アリーナ、一桁列代ならまだしも中途半端なら絶対スタンドの席がいいです。
私はアリーナのかなり良席とスタンド正面の上段最後尾を経験しましたが、どちらも甲乙付けがたかったです。
スタンド上段、キレイでした。セットがまんべんなく見えて特効も楽しめたし、スクリーンも見易かったです。
自分がノルならアリーナ、ステージを楽しむならスタンドって感じです。
CW-#285372 シロ 2003/12/04 16:51
長年ファンやってれば前席の時も後席の時もあります。
希望の会場が取れるだけついてますよ。
存分に楽しみましょ☆

>miwaさん
すぐ他を引き合いに出す方がいらっしゃいますが、
全く別の物なのに、なぜなんでしょうね。
私はB'zは不動の1位ですが、Jのとあるグループのファンでもあるので、不愉快でした。
(私が行ったのはテープじゃないですけどね)
誰のファンであっても、できるなら近くで見たいという気持ちは一緒じゃないですか?

CW-#285525 にの 2003/12/05 20:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285532 miwa 2003/12/05 21:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285533 miwa 2003/12/05 21:22
すみません!何かレスしようとしたら、入力ミスばかりしてしまいました!
もう書かないという人に名指しのレスはできればやめていただきたかったです!

いい席を追求することは何も悪いことじゃないと思いますよ!
でも、個人的に、B’zのチケットで金儲けできるシステムは大嫌いなんです。だからオークションも存在自体が嫌い。(ダフは論外)
それで取ったチケットで無邪気に喜ぶ姿が、私にとってははっきり言ってかなり不愉快でした。(しかも、人にも勧めているみたいにみえた。)
もちろん、オークションも合法?らしいですから、それは個人的な見解であることは認めています。

遠まわしにヤラシク表現した点は陳謝致します。ホントに申し訳なかったです。
CW-#285535 miwa 2003/12/05 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved