こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV収録行って来ました!
NUMCW-#285307
NAMEしかま
DATE2003/12/04 00:48
「CDTVスペシャル2003 どこよりも早い!年間シングルランキングTOP100」では、トークゲストがB'zのみ!2時間B'zが出ずっぱりです!演奏曲は「儚いダイヤモンド」でした!
葉浩志
ええ!?トークゲストB'zのみっ!?そんな番組TBSでありえるのか?(笑)ってか、あのトーク苦手そうな2人が2時間もトーク(もっと少ないだろうけど)できるのか!?(笑)「儚いダイヤモンド」ってライブとしたらテレビ初披露ですかね?
CW-#285309 kizy 2003/12/04 00:54
ネタバレって叩かれそうですね・・・(^^;)

演奏はアテフリ?生??

今年ライブに行けない俺としては生演奏してくれたら死ぬほど嬉しいのに・・・
CW-#285310 そふまっぷ 2003/12/04 00:55
ええ!?
それは本当ですか??
なんか顔が、にまにましてきてしまうんですが・・。
儚いダイヤモンドも大好きだしな〜^^

楽しみです!

CW-#285312 ももりんご 2003/12/04 01:06
収録に参加できたのはトーク会場のみで、歌は客なしの別撮りだったんです。
ただ、演奏曲名は曲紹介時に言ってましたんでわかりました。「儚いダイヤモンド」といっておりました。
CW-#285313 しかま 2003/12/04 01:14
その番組はいつやるんですか??
CW-#285314 TAKu 2003/12/04 01:23
12月16日です。              
CW-#285315 しかま 2003/12/04 01:29
歌をばらすんじゃないよう!楽しみが減った。
CW-#285318 匿名 2003/12/04 02:31
僕はすごく楽しみになりました。見ないわけにはいかないですね〜。
関係ないけど「儚いダイアモンド」ってなぜか高校バレーのテーマ曲を思い出しますね。
CW-#285319 きると 2003/12/04 02:41
>しかまさん

私ははずれ組みだったのでレポを待っていました♪
2時間もB'zのお二人のトークを聴けたのですか?
羨ましいです〜〜〜o(^^)o
放送では当然カットされてしまう部分があるでしょうから
参加できた方が本当に羨ましいです☆
演奏曲も今回のアルバムの中では特に好きなので
嬉しいです♪ありがとうございました♪
CW-#285321 流れ☆彡 2003/12/04 03:26
あのランキングをB'zが一緒に見ながらトークをしていく・・・
と言う例年通りのスタイルなのでしょうか??
それともトークはB'zだけ?
CW-#285322 ogawa 2003/12/04 03:44
収録時間が2時間でも、それをすべて放送するということは
ありえないような気がしますねぇ・・・・。
編集されて、せいぜい歌込みで30分でしょうか??
CW-#285328 春ピンク 2003/12/04 08:19
うらやましいです!!!2時間トークで見られるなんて!!絶対、カットされちゃいますもんね〜…。今内容をだすとネタバレになってしまうでしょうから、是非、放送後カットされたトークの部分とかここにカキコお願いします!!
CW-#285340 チャム 2003/12/04 11:20
ショック!

演奏曲をばらされてしまった...。

テレビを見るまで楽しみにしようと思っていたのに(涙)

やられました。
CW-#285346 さくらこ 2003/12/04 12:23
私も運良くこちらのサイトの同伴募集で選んで頂き
参加することが出来ました♪
トーク内容は伏せておきますが、お2人のご様子を・・・
こういう形式で(お客さん前後に挟まれての)長時間の
トークは初めてのようなことを言ってらっしゃいました。
松本さんはドーンと構えていらっしゃって(笑)
よくお話されてました。
稲葉さんはやはり落ち着かないご様子で(^^;
(前にお客さんがいるのでどこを見ていいのかわからない
みたいなことをおっしゃってました)
時々話を聞いてなかったり(笑)発言もおもしろい!?
のでおちゃめな稲葉さんが見れると思います。
私達はお2人の後ろ姿を見てる感じだったのですが、
距離は近く稲葉さんの人差し指のTATOOまで見えました!
収録後は後ろを振り返って声援にも答えて下さり、特に松本さんは笑顔で数回おじぎまでして下さって改めてファン思いのお優しいお2人だと思いました(*^m^*)
お2人の収録は1時間位で終始なごやかな雰囲気でした。
こんな近くで見れることはもうないと思いますが、
良い思い出となりました。
一緒に参加させて下さったMさん、本当にありがとう♪
感謝☆感謝です!

CW-#285347 みかおる 2003/12/04 12:27

一部訂正です。
>時々話を聞いてなかったり
恵さんが稲葉さんに質問されたのですが、
恵さんの話が脱線しまくっていたので稲葉さんは
何の質問だったかわからなくなってしまって
えっ?と聞き返していました。
私はそれを見て聞いてなかったように見えただけでした(^^;

CW-#285349 みかおる 2003/12/04 12:40
>さくらこさん。
テレビ番組の演奏曲はだいたいが事前にテレビ雑誌に載ってしまいます。ライブではないのでいいのではないかと思います。私もライブのネタバレは絶対にやめていただきたいと常々思っていますが、この場合だと気になりませんでした・・。それぞれの方でネタバレの基準はあるとは思いますが・・。
CW-#285352 asami 2003/12/04 13:24
司会は前回のSPと同じく恵さん麻里奈さん久本さん
だったのでしょうか・・?
CW-#285353 blue 2003/12/04 13:31
以前に「大物二人組み、メモリアルイヤーを迎えるゲスト」だって書き込みがありましたもんね!ドリームカムズトウルーかも?!なんて心配しましたがやはりB'zだったんですね〜!(^^うれしいです!
この曲アルバムで一番好きな歌なんで本当にうれしいですvもしかしてアルバムについていたアンケートはがきの結果も参考になさってくれたんでしょうか?次の日の17日にもTV出ますよね。本当に楽しみだなあ〜(*^^*)
CW-#285374 まっちゃん 2003/12/04 17:14
ネタばれが嫌なら読まなければいいじゃないですか。
左記にも【記事一覧】でわかるし、題名だって
一目瞭然ですし・・・。
せっかく貴重なレポして下さってるのに。
CW-#285375 そんちゃ 2003/12/04 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved