こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#285320
NAME蛙一
DATE2003/12/04 03:01
週末の福岡に参加するんですがまだツアーグッズで悩んでおります。ライブの会場で「これだけは買っとけ!」っていうグッズはありますでしょうか?今回は遠征なのでなるべく荷物を少なくしたくてパンフレットなど荷物になりそうなものは通販にしようと考えてるんです。なので「これは買っといたらライブで使えるよ」ってのがあったら教えてくださいm(__)m

みなさんは毎年会場では何を買われてますか??
葉浩志
私も福岡参加です。今回が5回目のライブです。
これまではパンフともう一点買っていました。GREENの時がステージタオルで、ELEVENがフェイスタオル(?)という感じです。
ライブで使えるとなると、やはりTシャツじゃないでしょうか?私は今回買って着るつもりです。渚園の時はリストバンドをしてる人も多かったように思います。
あまり参考になりませんが…
CW-#285323 ya-ko 2003/12/04 05:03
タオルとリストバンドすぐ使います。
CW-#285324 まい 2003/12/04 05:56
福岡7日に参加です。私も毎年パンフとタオルを買っていました。今年はパンフをあきらめて、長袖Tシャツを買ってすぐ着るつもりです。あとは息子たちの要望で携帯ストラップとメールブロックも。
メールブロックは初めて使うのですが、すでに買った方、使い心地はいかがでしたか?
CW-#285326 らば 2003/12/04 06:51
>らばさん
私は初めてメールブロックって使いましたが、
正直見づらいです。でも可愛いです♪
LIVE後、外に出たら早速使われている方がいて、
後ろから見かけた時キラキラしてて可愛かったので
欲しくなりました。
取り外し自由で何回も使えるそうなので試してみては?
CW-#285331 アリア 2003/12/04 09:34
パンフは今回のは小さいのでそんなに荷物にはならないかもしれませんよ。
通販だと時間と送料がかかりますし、少し大きめのバックを持っていれば持ち帰りも大変ではないかもしれません。たくさん買うようだとわかりませんが・・。
メールブロック、「使用の機種の画面の大きさに合わせて余った部分は切る事ができます」とあるわりに、余るどころか画面よりも小さいんですけど・・。
最新機種の大画面の人はちょっとはしっこがはみ出ると思います。
CW-#285336 asami 2003/12/04 10:27
asamiさんがおっしゃるように、今回のパンフは小さいのでバッグにちょこっと入れられると思うのでそんなに荷物にはならないですよ。
メールブロック、わたしも買いました!で、早速使ってます!
画面がみづらくてメールが打ちづらくなった気もするけどまぁそのうち慣れるでしょう(^^;)
画面に合わせて切る時はハサミじゃなくてカッターの方がキレイに切れますよ☆
貼ってしまえば縁が少々ガタガタでもあまり気になりませんが(笑)
CW-#285343 茉莉花 2003/12/04 11:52
会場でしか手に入らないミネラルウォーターがいいんではないでしょうか。2本で600円。
CW-#285378 はる 2003/12/04 17:45
Tシャツを買おうと思っているのですが、Mって結構大きいですか?
CW-#285381 みっきー 2003/12/04 20:02
みっきーさんへ
私は中肉中背ですが、中に薄手の長Tシャツ着て
ライブT着ましたがSサイズで充分でしたよ!
参考までに・・
CW-#285382 匿名 2003/12/04 20:29
メールブロック、取り外し自由なら買ってみようかな。あとで「やっぱり買えばよかった」って後悔はしたくないですものね(^^)
CW-#285391 らば 2003/12/04 21:49
↓ビーパワールドの方にもスレを立てたのですが〜
「#18240 やっちゃった(泣)」

グッズを買うにあたって、グッズ売り場のスタッフと一緒に「品物&金額」を確かめてから買うようにしてください!!売り場から離れた後に、間違いに気が付いても(品物間違いや金額など)受け付けてもらえない場合があります。自らその場チェックが大事です!!
CW-#285404 穏実 2003/12/04 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved