こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】???
NUMCW-#285325
NAME檸檬
DATE2003/12/04 06:41
B'zのライブDVDを買って、
ツアー会場で貰えるサイン はもらえますか?
DVDって一つ4700円なのですが・・・
これではサインは貰えないんでしょうか?
葉浩志
DVDはOKですが、5000円に達してないのでもらえませんね。

僕の場合は横浜DVD+BE THEREを買いました。
CW-#285327 sin(x) 2003/12/04 07:52
sin(x)さん早速のレスありがとうございます^^
やっぱそうですかー・・・
今回DVDを買って、
サインがんばろうと思ったのですが・・・
まぁ他にも買えば平気なんですよね!
ありがとうございました!
CW-#285355 檸檬 2003/12/04 14:09
ってゆうか基本的に新作はサインもらえる対象にならないんじゃなかったかな?
CW-#285356 k 2003/12/04 14:23
>Kさん

4700円と値段からして新作のDVDとは考えられません。
よってOKです(笑)
CW-#285360 むにむに 2003/12/04 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved