こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間に合いますか?
NUMCW-#285359
NAMEpachelbel
DATE2003/12/04 14:28
こんにちは。初めてカキコします。

12/20の札幌ドームにライブ初参加します!
そこでお聞きしたいのですが、ドームでのライブは通常何時頃終了するんですか?
22時発のJRで函館に帰りたいのですが間に合うでしょうか?
葉浩志
僕は名古屋ドームに参加したのですが確か9時過ぎにライブが終了したと思います。
CW-#285369 まこやん 2003/12/04 16:15
私は11/26、6:30開演のナゴヤドームに参加しましたが、15分遅れぐらいで始まって、2時間あるかないかぐらいで終わったと思います。ドームを出てドーム前駅への通路を歩いているとき(かなり混んでいてなかなか進みませんでしたが)同伴の友達が、腕時計を見ながら、9時までに終わるようになってるんやなって言ったので確かだと思うのですが。
CW-#285373 MIHO 2003/12/04 16:56
22時だとギリギリじゃないでしょうかね〜?
席の場所にもよりますが規制退場でかなり時間がかかります。
去年の夏なんて結局敷地外まで出るのに1時間以上かかりまし
たからね・・・。(-_-;)

そこから地下鉄やタクシーで札幌駅ですよね?多分間に合わない
かと思います。
CW-#285377 LIFE 2003/12/04 17:43
札ドは規制退場ですが、終わる直前に出ていけばなんとか間に合うと思います。もし止められても22時発のJRで函館に帰るんで!とか言えば大丈夫ですよ!
雪も降っているのでタクシーはかえって遅れると思います。
CW-#285384 りさ 2003/12/04 20:58
ナゴヤドーム2daysに参加しました。
両日とも18:30開演で10〜15分遅れて始まりました。
「おつかれ〜」のあと客電が点いたときに時間を見たら、20:40〜45ごろでしたよ。
CW-#285399 KOA 2003/12/04 22:54
私は旭川からの参加ですが、過去2回札幌ドームのライブは規制退場で大幅に時間がかかります。それから地下鉄、タクシー等を利用してJRで日帰りしていましたが、22時台のJRには間に合いませんでした(ーー;)しかも、今年は冬のライブ・・・その日の天候によってですが、大雪だったり吹雪いていたり、それだけでも駅まで(ドームから地下鉄に乗るまでの徒歩orタクシーを利用したときの札幌駅までの道のり)は時間がかかると思うんですよね。。。幸い、私は次の日は休みという事もあるので、札幌に泊まるか旭川午前1時着の最終便で帰ろうと思っています。
CW-#285436 あゆ 2003/12/05 09:21
なんだか、日本語がおかしかったので。。。
× 過去2回の札幌ドームのライブは規制退場に大幅に時間がかかります。→○ 過去2回参加した札幌ドームでのライブは規制退場に大幅に時間がかかりました。。。
CW-#285437 あゆ 2003/12/05 09:26
去年の札幌ドームは、夜8時半くらいに終わりました。それからすると、地下鉄に近いのでうまくすれば22時に間に合うかもしれないですが、雪が降って積もったら、あの急な階段のところはとくに警備に力が入ってなかなか進めないかも。
23時発の夜行列車がなくなったのはイタイですね。
CW-#285470 ポール 2003/12/05 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved