こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西地区の方に質問
NUMCW-#285371
NAMEまあ
DATE2003/12/04 16:23
10年ほど前の話ですが、「夜にふられても」って一度求人情報誌の「FROM A」のCMソングになったことないですか?なんかそんなCMみたことあるのですが・・・「卒業したら留学って言ってたけどFROM A」っていうくだりです。最近B’zファンになって、昔のとか聞いててふと気になりました。

あと、何気なくおもしろかったのですが、米米CLUBの解散コンサートのビデオで、石井さんがMCのなかで「B’zもできなかったすごいコンサートだ!」といって会場を盛り上げてたのがありました。他にも米米CLUBでB’zの名前が登場することってたまにあってなんか嬉しかったです。
葉浩志
私は関西在住ではないので、CMの事はわかりませんが^^;;ずっと前ですが、石井さんがラジオ番組?やってた時に、「こんばんは〜B'zで〜す」って言ったのは、何となく記憶にあります(^-^;)
私の彼氏は、元・米米ファンなので、ライブビデオの件は、聞いてみます^^
CW-#285379 アリー 2003/12/04 18:06
うちの母が米米の大ファンで、物心ついて初めて耳にした音楽が米米の「Shake hip」でした(笑)代表曲はほとんど歌えるかもw母は石井さんのソロワークスもしっかり追い掛けてますよ。
CW-#285383 キャメロット 2003/12/04 20:49
私、大阪在住ですが、確かにやってました、「FROM A」のCM。
バッコミが出た前後だったと思うので、もう14年くらい前ですね。
CW-#285450 uk 2003/12/05 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved