こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪福岡ドームの銅像♪
NUMCW-#285385
NAME
DATE2003/12/04 21:18
今度初めて福岡ドームに行くのですが、福岡ドームにある2人の手の銅像は、ドームの何番ゲート付近にあるかご存知の方いたら教えて下さい♪
葉浩志
何番ゲートかはわからんけど、シーホークの方に向かって行くといろんな人の『手の銅像』がたくさん並んでるからわかると思うよ。
ただコンサートの時だけはB'zファンの行列で握手するのに時間がかかるから、早く行った方がいいよ。
CW-#285388 しゅう 2003/12/04 21:41
何番ゲートかは覚えてませんが、ドームを時計の文字盤に例えて言いますと、
正面の大きな階段で昇ったところが6時、シーホーク(ホテル)への通路が9時としますと8時の方向辺りでした。しゅうさんのおっしゃるとおり、行列ができているのですぐわかりますよ♪
CW-#285425 うーむ 2003/12/05 03:15
6ゲートあたりですね、すぐわかりますよ
ちなみに稲葉さんが白、松本さんが青です
何のことかわからない人は直に行って見てください
CW-#285455 BIG マイケル 2003/12/05 13:49
>しゅうさん、うーむさん、BIG マイケルさん
返信ありがとうございました。
福岡ドーム一周して探すの大変そうだったので助かりました!
いよいよ明日、明後日ですね♪
楽しみましょう!では(^^)/~~~
CW-#285456 楓 2003/12/05 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved