こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの〜・・
NUMCW-#285389
NAMEゴクリ
DATE2003/12/04 21:41
サインもらうのに徹夜して並ぶ方いらっしゃるじゃないですか。販売開始って3時からですよね?ず〜〜っとそこで待ってるんですか?それとも整理券か何か配られるんですか?
葉浩志
便乗しますが、私の友人が25日の東京ドームに参加するために24日の夜出発の夜行バスで行くそうなのですが、朝5時過ぎとかでサイン間に合わないですよね・・?なんせ東京。京都人からすると人の多さは計り知れないんで^^;
私は地方公演では朝9時で並んでマジックで手に番号を書いてもらってからは自由に動いてましたけどドームでもそんな親切なことしてもらえるんでしょうかね??
CW-#285390 SHIRO 2003/12/04 21:46
さいたまでは朝7時半に整理券が配られました。
CW-#285411 びぃ 2003/12/05 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved