こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやらDVDは・・・
NUMCW-#285400
NAMEあぁ
DATE2003/12/04 22:54
どうやらDVDは延期っぽいですね〜
お店から電話ありました。

未定とのことですがいつ販売されるのかな?
葉浩志
え!?延期ってどーゆーイミ???12月17日じゃないの?
CW-#285403 カズ 2003/12/04 23:19
差し支えなければお店の名前教えてもらえますか?
CW-#285409 名無し 2003/12/05 00:02
この話題もしつこく出てきますよね。あれこれ言ってても17日に店行けば分かるんだし。情報を手に入れたからって早く見れるわけじゃないし。無駄スレ。そして俺も無駄レス
CW-#285412 そふまっぷ 2003/12/05 00:15
そふまっぷさんナイスコメント!
そしてさらに私も無駄レス
CW-#285430 コンデコマ 2003/12/05 07:59
さっき電話で聞いたら、タワレコは17日発売予定だといってました。特典は未定だそうです。
来年に延びたと思ってたので、これが本当なら嬉しいやら金欠が辛いやら・・(あわわ)
CW-#285522 刹那 2003/12/05 20:20
私もたった今、予約していたお店から、延期の電話がありました。ちなみに、ツタヤです。
楽しみにしていたのに、かなりショックです!
CW-#285524 田舎娘 2003/12/05 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved