こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#285413
NAMEpoo
DATE2003/12/05 00:17
教えて下さい。
今回、大阪ドームに初参加なのですが、
ツアートラックはどのあたりに
あるのでしょうか?

過去に出ていたらすみません。
葉浩志
例年、正面入り口から左へずーっと大阪ドームの
外側通路を歩いていった所にある駐車場に止まっています。
裏側なんで結構気付かない人多いですね。
CW-#285417 DAPUMP 2003/12/05 00:50
便乗させて下さい。

>DAPUMPさん
ツアトラをバックに写真撮影は可能でしょうか?
名古屋では係員が入り口に立っていて近寄れず、撮影できなかったので。
CW-#285418 KOA 2003/12/05 01:02
ツアトラの駐車場はフェンスで区切られていて
中に入ることは出来ません。
ただ、フェンスの近くにいつも止まっていますので
写真撮影は出来るはずです。
私も例年写真撮っていますので。
CW-#285423 DAPUMP 2003/12/05 02:02
去年大阪ドームに行きました。
駐車場じゃないところに止まっていましたよ。
私 ツアトラをバックに写真を撮りましたもん。
しばらく撮影していたら、移動しちゃいましたけど。
ドームの周りを歩いていたら発見しました。
CW-#285428 リンリン 2003/12/05 05:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved