こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームからの帰り
NUMCW-#285422
NAMEりー
DATE2003/12/05 02:02
大阪ドームライブ経験者に質問なんですが、ドームを出てから電車に乗るまで最短の駅はどこなのでしょう?ドームの周りには、大阪ドーム前千代崎、大正、九条があるのはわかったのですがやはり、ドームに一番ちかい千代崎が良いのでしょうか?
葉浩志
一番近いのは千代崎です。
地下鉄を上がると目の前が千代崎ですから・・・・
長堀鶴見緑地線になるので、交通の便がいいのか悪いのかはどこから来るかによりますけど・・・
CW-#285433 ひとみこ 2003/12/05 08:52
あ・・・間違えました地下鉄を上がると目の前が
ドームですから・・・・と・・・すみません
CW-#285434 ひとみこ 2003/12/05 08:59
ドームから大正駅までは、いつも、かなりの行列が出来ているようですが、地下鉄は割と、スムーズに乗り込めるような気がします。
それと、バスが、結構空いているので、行き先によっては、穴場かもしれません。
CW-#285473 pu 2003/12/05 15:28
行き先は梅田です。タクシーの方が早いでしょうかね?
CW-#285549 りー 2003/12/05 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved