こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームへ一緒に
NUMCW-#285429
NAMEkimi
DATE2003/12/05 07:03
本当に個人的な事ですみません。7.8日と福岡ドームへ参加します。私は友人と参加するのですが、ドームで待ち合わせなのです。もし私みたいな方がいらっしゃいましたら、
博多駅から福岡ドームまでの行き帰りを一緒にしませんか?できれば両日参加の方だと楽しいですね。
葉浩志
福岡ドームは明日・明後日(6・7日)ですよ〜
お間違えなく(^_^;)
CW-#285438 間違い? 2003/12/05 09:54
私も6・7日参加で友人と参加するのでドーム待ち合わせです♪一緒ですね〜お互い楽しみましょう★
CW-#285443 Hiro** 2003/12/05 10:28
駅からドームまでってもあっという間ですから
ドームで見知らぬ人と会うって方が面白いかもしれませんよ(これはあくまでもこっちの意見ですが)

僕はライブ初参加したとき「ドームで会いませんか?」って呼びかけて何人かと会いました、それから
今でも交流があります、ライブのときだけですが・・
CW-#285454 BIG マイケル 2003/12/05 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved